『ブラシトントン』で ぴかぴか肌に!?

大竹専務

こんにちは 1号大竹です。

今日は6月4日
『虫歯予防デー』ですよね

と言っても、実はこの名前は1928年から1938年の間に実施していたもので
今はそんなのはなくなってしまったらしく

1958年からは
『歯の衛生週間』(6/4~6/10)になったそうです。

へぇ~~~ 知らんかった

虫歯予防デーの方が絶対忘れなくてイイのに

お役人やエライ先生たちは頭が固いよね



さて、今日は
家にあるヘアブラシでできる美容法を教えちゃいますね
(おいおい、虫歯とかに関係ない話題ですけど。。。^^;)


リンパやツボをWで刺激するので
たった3分で、肌代謝がアップしたるみが改善されるそう 
(ふむふむ、まあ「顔つながり」ってことだし
歯茎にも良い効果が出そうなような、出ないような。。。笑)



やり方は
先端がとがっていないプラスチック・ブラシを用意します。
これは100円ショップに売っているのでもOK

そして、目の下から鎖骨までと襟足から後頭部までを
そのブラシの歯でトントンと刺激するだけ


めっちゃ簡単
ぜったいやってみたい



でも、顔や首などはデリケートなところなので
ちゃんと正しい位置に正しい順番と刺激でしないといけません


詳しいことは
5月16日発売の『からだにいいこと 7月号』
に写真入りで載っています


『からだにいいこと 7月号』には
他にも「セルフ整体」BOOKや、「炭酸水シャンプー」のやり方など
とっても簡単にできる情報が山盛りで
それで600円なら元は取れそうだね



クリックいただけたら嬉しいです 
どうぞよろしくお願いします 

    
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い
ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる