一家に1セットで気持ちも安心^^


高柳


こんにちは、4号高柳です

もう6月ですね
今朝の天気予報では、梅雨なんて言葉も出てきて…

あっという間に夏になっちゃいますね
(夏に向けて体を軽量化しなくては…



前回の記事で、1号がカイロみたいキルトのセットのことを書いていましたね!
HPでの紹介のページを作っているときに、
「3枚だったらどう使えるかな」「5枚だったらどう使えるかな」と考えていました

3枚セットの“疲れ目すっきりセット
パソコンでお仕事をする人におススメなセット
(私もパソコンがないと仕事が出来ないので、
 目と肩は常にガッチガチの状態です。。。


試しに3枚セットを自分に合わせて使ってみると

1枚目→目のあたために
2・3枚目→肩のコリほぐしに



…首もこる場合はどうしたら…?(^ё^;)



気を取り直して…(`・ω・´)
5枚セットを自分に合わせて使ってみると

1枚目→目のあたために
2・3枚目→肩のコリほぐしに
4・5枚目→肩甲骨に合わせて、背中のコリほぐしに



…どうしても首の分が足りなくなってしまう\(^0^)/なぜ?


こうなったらもう、5枚のセットと3枚のセット使うことにして

1枚目→目のあたために
2・3枚目→肩のコリほぐしに
4・5枚目→肩甲骨に合わせて、背中のコリほぐしに
6枚目→首のコリほぐしに
7・8枚目→肝臓あたために


やっと使いこなせた!



本当はお腹もしっかり温めたいので
もう1枚欲しいところなんですが。。。
(このまま考え続けると、10枚とか20枚入ったカイロみたいキルトの“お徳用”のような大袋セットが
必要になってしまうので、1回落ち着こう…笑)


どっちのセットも、
自分流にアレンジして使うのがおススメです(^0^)/


3号が「防災グッズに」と言っていたように、
5枚セットを1つ防災用のバッグに入れておいても良いですね^^

小さくて薄いから場所も取らないし、
触れた時に伝わるほわっとしたあたたかさが
災害時にはとっても安心できそう。。。



セットなら家族や周りの人と分けていいなあ
一家に1セットあったら、とっても役立ちそうですね!!


私はカイロみたいキルトの大袋を抱えたい気持ちを抑えて(笑)、
防災用のバッグに1セット入れておこうと思います(`・ω・´)

カイロみたいキルト_防災グッズ



       
クリックいただけたら嬉しいです 
どうぞよろしくお願いします 

    
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

納得です!

4号高柳さん、こんにちは!

カイロみたいキルトセットの可能性は無限大ですね(*^o^*)/
防災グッズとして用意しておくのも、とっても良いアイディアですね。
感心の嵐です♪

旦那が高い頻度で晩酌をし、肝臓が気になるので
まずは肝臓を温める使用方法から見習いますv-354

なんか、すっごく得した気分ですe-319

*うららさんへ

うららさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます☆

本当に無限大ですよ~
考え出すと使いたいところがたくさんあって、困ってしまいます^^;
コンパクトなので、防災グッズにもおススメです♪

旦那さま、晩酌お好きなんですね~i-179
しっかり肝臓を温めて、晩酌楽しんでくださいね*^^*
プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い
ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる