09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い

ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~味が…違う??~

2012.05.19 17:09|『オーラ』のチカラ
夏目さん

みんさん、こんにちは2号夏目です
5月になって季節も良くなりましたよね
晴れた日は汗ばむくらいです。でも気候はまだまだ不安定なようで雨が降ったりした日には気温がグッと下がりますよね。気温の差がめちゃくちゃ大きいこの季節、体調管理にはホンとに気をつけたいです

先回、ボクの家では沸騰させたヤカンの鍋敷きの代わりに『オーラストーン』を敷いて使っているというお話をしました。
今日はその続きです。ど~してもお話したくて書きました。

ボクやボクの奥さんはコーヒー(ブラック!)が大好きなので、毎日欠かさず飲んでいるんですが、今年のGW中のある日、奥さんが「雑貨屋さんでかわいいのあったからと、鍋敷きを買ってきたようで、普段使っているオーラストーンと交換すると言い出したんです。
ボクは何も言わずにいました。(…どんな味になるんだろう…。と思いつつ)

で、いつもの様にコーヒーを入れて一口飲むと…

奥さんが一言

『何これっ!まずい~っ!』ですって(…ほらね~^^)

で、奥さんが『やっぱオーラってスゴいね~
改めて分ったようで、すぐに元に戻してました



昔、ボクがまだ入社したての頃、うちの会社の創業者がこんなことを言ってました

『おい、夏目!オーラストーンの上に乗せたコップと乗せていないコップに入れた水があるから、飲み比べてみろ!』

『味が…違う??あれっ

にこにこ笑って、次に炭酸ジュースを注いでくれました。


炭酸の泡の出方が違うんです!オーラストーンを敷いたコップの気泡の出方が早い早い…

『ビールも味がかわるゾ!』と言われました。
(確かに泡の出方違うもんな…。でも泡無くなるの早いなら炭酸系の飲み物はオーラストーンの上に乗せちゃダメじゃん

ほんと!オーラストーンってスゴいですよね!



クリックいただけたら嬉しいです 
どうぞよろしくお願いします 

    
 人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント