09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い

ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

隼人さん 『アカルイ☆ミライ』に出演

2012.05.08 11:49|からだにいいこと
大竹専務

こんにちは 1号大竹です


みなさん GWはどのように過ごされましたか?

しっかり休養された方
遠くまで出掛けられた方
ゆっくり本を読んだり 部屋の模様替えをしたりと
日頃できないことを実行された方
そしてお仕事をバリバリ頑張られた方
等など
それぞれ大切な時間をお過しになったのだと思います


私は GW中、外食が多くて
その形跡がしっかり残って後悔しております
 
日頃は家族や友人と美味しい物を食べに行くのが楽しみだし
ケーキやプリンなど
甘い物も我慢できないのですが

それでも 出来るだけゆっくり噛む食事を心がけているおかげか
ほっと腹巻をず~っと毎日着ている効果なのか
体重もさほど増えず、お気に入りの9号サイズの服も
ちゃんと着られているのが自慢


でも、今回のGWは北海道に行き美味しい物を2日間食べまくり

海鮮丼     ウニ

   海鮮ラーメン   毛ガニ
       

それ以外の日にも 
パスタ 中華 イタリアン お好み焼き トンカツ
を外食したワタシ

そして朝寝坊もしたし
家でずっとDVDをみてた日もあったし
万歩計が253歩の日も!


そんな不摂生のタタリが
私のお腹に。。。


ぶよぶよの脂肪がしっかりくっ付き
右の肋骨の下から指を差し入れて肝臓を触ってみると
なんだか硬くなってる

ありゃりゃ

反省してます
もうしません


ご馳走は
たまに食べるからありがたくて幸せに思うんですよね


そんな自分に甘い
ぐうたらの私ですが
ちょっと自慢できることがあります

それは
『鎖骨』が綺麗!
それなりにですけど。。。



私は半年くらい前からリンパマッサージに行っていて
月に1~2度は鎖骨周りをケアしているのですが
それはもう気持ちいいし 顔のむくみもなくなるし
首や肩のコリもスッキリするのですが
数日でいつもの硬さに戻ってしまっていました
(週に1~2度行けると良いのですが、お財布の中身の問題が・・・)

ところが『鎖骨まくら』を使うようになってから
リンパマッサージに行くと

先生
「大竹さん、鎖骨周りが柔らかくなったわね。
自宅でも毎日マッサージしてるのね!」


「はい!」



あはは
してないですよ~~~マッサージ


だってオイル使うと服にくっ付いちゃうんだもん


にも関わらず 鎖骨の辺がふにゃふにゃになってるっていうのは
鎖骨まくらの おかげかな


やっぱスゴイぜ
鎖骨まくら




実は
この鎖骨まくらを監修してくださった
隼人さん
5月6日に放送した
TBS系列 『衝撃速報!アカルイ☆ミライ 』に出演されました


隼人さんが出版された「鎖骨まくらダイエット」の本を基に
鎖骨周りを緩めることがいかに良いかをお話しされたのですが

テレビの影響は半端じゃなくて
弊社のHPへのアクセス数もエライことになっており
鎖骨まくらのご注文も大量に入っています


鎖骨周りをほぐしてあげると
肩コリだけじゃなくてむくみや猫背が改善したり
代謝アップまで期待できるのって


やっぱり鎖骨って大切だね



クリックいただけたら嬉しいです 
どうぞよろしくお願いします 

    
 人気ブログランキングへ

コメント

見ましたよ~♪

鎖骨マッサージと鎖骨まくら
バッチリ見ましたよ~~~(^_^)v

鎖骨まくらいいですね!
楽ちんだし、小顔効果バッチリですね~♪

No title

ははは
胃袋もあっためるといいかも~~~~♫

サファイアさんへ

サファイアさん こんにちは(*^^)

イイでしょ、イイよね~ 鎖骨まくら♡

私の友達も結構鎖骨周りが硬くなってて
触るとイテテ・・・^^;って感じです!

鎖骨周辺には甲状腺や胸腺があって
代謝や免疫機能に関係あるから
しっかりケアしたいですよねv-238

松井先生へ

松井先生 こんにちはv-432

北海道は何を食べてもウマかったよv-363

食いしん坊の私の胃は
あたためて大切にしないといけないねぇえええ~~~e-291
非公開コメント