『Aura』を通じて知った「あたため」のすばらしさをお伝えしていきます。

~オーラストーンが鍋敷きに!?~

夏目さん

こんにちは。2号夏目です。
桜もきれいに咲きましたね~。もう春ですね昨日車で移動中、車内は暑くて思わずエアコンのスイッチを入れてしまいましたほんと日差しも強くなって暖かくなりましたね。でも夜になるとまだまだ寒くて上着が必要になってしまったり、車に乗っていてもエアコンの温度を暖房に切り替えたりと寒暖の差が大きい季節です。体調管理には気をつけたいと思います

さてさて、今日は『オーラストーンの秘めた力??』をお話します。

オーラ繊維のすばらしさについては、このブログでもご紹介していますが、こんな秘めたチカラもあるんですヨ
オーラ繊維はもともとオーラストーンを細か~くパウダー状にした石を繊維に練り込んで製造しています。今日お話するのは、その石そのものを使った時のお話です。下の画像を見てみてください。(携帯で写真撮りました…。見にくくてすいません…)

↓ ↓ ↓ ↓

KC3Z00220001.jpg

やかんの鍋敷き。ちょっと黒っぽくなってしまいましたが、(もう5~6年使ってます。最初はスゴくきれいな緑色をしてます。)実はコレ『オーラストーン』の一つなんです。この石に隠された秘密…それは!

『お茶がおいしくなる!?』んです。

我が家では、毎日煮出し麦茶を作っているのですが、ある日うちの奥さんから聞いた話ですが、奥さんのお友達が遊びに来た時に麦茶を出したらしいのですが、その時にそのお友達が、

『これおいしいお茶だね~!どこのお茶なの~?教えてヨ!』
『えっ…。普通にスーパーで買ってきた普通のパックのだけど…』


という出来事があったそうです

奥さんが『信じてくれなくて困っちゃったよ…と仕事から帰ってきたボクに教えてくれました。

不思議なチカラですよね~。普通の麦茶がちょっと高級なお茶に感じてしまうなんて!なんかな気分です。

そうそう。ただ今うちの会社では、『母の日キャンペーン』としてとてもお得なオーラ製品のセットをご案内しています。日頃から何かと忙しいお母さんへの感謝の気持ちを込めてお送りしてみてはどうでしょうか。一番人気の『ほっと腹巻』『ほっとキルトミニ』などがセットになっています。是非覗いてみてください。


クリックいただけたら嬉しいです 
どうぞよろしくお願いします 

    
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment