09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い

ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

便利であったか!カイロみたいキルト③

2012.04.09 11:58|愛用者さまの使い方紹介
こんにちは!4号高柳です

カイロみたいキルトファンのみなさま、
お待たせしました!!

“あたため案内人”の番外編パート③です!


今回は最後にお得なお知らせもありますよ(^0^)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今回ご紹介する使い方は、
冷えると痛いあの部分…


関節温めをご紹介します



関節は冷えてしまうと痛みますね…
腰や膝などの痛みでお悩みの方も、多いのではないでしょうか?


今回応募して下さった方や、
アンケートなどに答えて下さった方は
「カイロで温めたりしています!」

と言う方がほとんどでした

みなさん
痛みがあるところを、温めてあげているんですね(^^)


でもカイロだと、ずっとしていると熱くなりすぎて
低温やけどが心配だし、繰り返して使えない

体もお財布も大変かも…


そこで、
カイロみたいキルトの出番がやってくるわけです


M.Y.さん
「膝サポーターの中に挟みこんで、膝の冷えを防いでます。
カイロみたいキルトに変えてからは低温やけどの心配もなく
暖かさもほとんど同じです

サポーターに挟んで使えば、
痛いところを直接あたためられますからね

しかしながら、
“暖かさもほとんど同じ”って…


カイロみたいキルトすごい…(°Д°)


K.Hさんは
寒い時期は手放せないそうです!

さらに
「友達の70代のお母さんは、ひざの痛みが和らいだと喜んでいます。
膝にサポーターをし、膝とサポーターの間にカイロみたいなキルトを入れて、
農作業もらくらくになり、ひざの痛みが和らいで、夜もぐっすり眠れるそうです。」

冷えや痛みで眠れないのは辛いですよね…(´ω`)
ほんと、あたためってすごい!!

カイロみたいキルト③


さてさて、次回は
お酒が好きな方は注目
あの部分の温めをご紹介します(^0^)/

お楽しみに!!



前回までの記事はこちらから
便利であったか!カイロみたいキルト②
便利であったか!カイロみたいキルト①


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お得なギフトのお知らせ

mothers_day_banner02.jpg
オーラの母の日ギフト
4月26日までならお得な早期特典付き
※早期特典は終了しました


5月13日は母の日
日ごろの感謝の気持ちを込めて、
オーラのぬくもり&こだわりギフトを送ってみてはいかがですか?

肩こりふくらはぎや脚のむくみお腹の冷えのお悩みに合わせたセットをご用意しています
詳しくはこちらをご覧ください!

       
クリックいただけたら嬉しいです 
どうぞよろしくお願いします 

    
 人気ブログランキングへ

コメント

No title

よく覚えとこう~~~
痛くなったら頼まなくっちゃ~~~ね

*松井先生へ

ぜひぜひ使ってみて下さい^^
カイロみたいキルトは本当におススメです♪
きっとぐっすり眠れますよ~~~☆
非公開コメント