小さな 愛用者(*^^)

大竹専務

こんにちは 1号大竹です


昨日は全国に突風が吹き荒れて
電車が止まった所もあったりで
本当に大変な一日でしたね

天気の神さまが花粉症になって
大きなくしゃみをしていたのでしょうか。。。。。


こちら豊橋は午後2時くらいが風雨のピークで
事務所と倉庫の間の行き来だけでも
飛ばされそうになって怖かったです

皆さまのところは
大丈夫でしたか?



今日は低気圧も過ぎ去って
やさしい春の陽気になりましたが

この季節 昼間はあたたかくても

4号高柳が記事にしたように
『花冷え』と言って寒暖の差が大きくて
ついつい油断して薄着で寝たりすると
風邪をひいたりしちゃいます


そんな時の強い味方は
オーラの腹巻
858腹巻

うちの息子は
もう32歳になりましたが
夜寝る時は真夏でもずーっとこの腹巻をしています

背が高くて 腰に負担が掛かるみたいなのですが
この腹巻のおかげなのか 調子良いようですし

どこかで
「免疫は お腹を温めると高まるらしい」
と聞いたらしく
出張先にも持って行くくらいのヘビーユーザーです


そして もう一人
私の身内で この腹巻の大ファンがいます



私の姪っこのところの さほちゃんは1歳半で
まだ片言しか話せません。
紗帆ちゃん

そのさほちゃんが いつもお布団を蹴ってしまうというので
この間 オーラの腹巻をプレゼントしました。

最初は不思議そうに腹巻をながめていたのですが
洋服の上からはめてあげたら
何だかうれしそう

そうしているうちに
ウーんと力み始めて 大きなウンチを


それを見ていたママが
「ワぁー さほちゃんしばらくウンチが出てなかったのに
温まったらお腹が動き出したのかな?」
ってびっくり

良かったね さほちゃん 


この話には続きがあって

その日以来 さほちゃんは
この腹巻が大のお気に入りになって
毎日お風呂上がりに はめてもらうようになり

お洗濯をした日にママが忘れていると
お腹を指さして
「うぅ!」って言うようになりました


ところが
先日 ママの実家(私の兄の家)にお泊りした時
オーラの腹巻を持って来るのを忘れてしまい
「そんなに寒くないから大丈夫だね」
ってママが言うと

「うぅ! ううっ!」
ってずっと指さして訴えるので
家族みんなで 爆笑

結局 さほちゃんのおばあちゃん(私の義理のお姉さん)が使っている
オーラの腹巻をつまんで縫って
さほちゃんに着せてあげたそうです


後日 その話を聞いて
私の方も大笑い

うれしくなって
もう1枚 プレゼントしちゃいました


2号夏目も書いていましたが

大人の事情をしらないピュアな声は
何よりの励みになりますね 




クリックいただけたら嬉しいです 
どうぞよろしくお願いします 

    
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ははは
カワイイイイイイイイイイ

松井先生へ

松井先生

カワイイって 私のこと???(爆)

「さほちゃん」
おばあちゃんの大きな腹巻をしてる姿を想像するだけで
落ち込んでいても 笑えますよねぇe-454
プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い
ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる