09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い

ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

便利であったか!カイロみたいキルト②

2012.03.26 16:31|愛用者さまの使い方紹介
こんにちは!4号高柳です

カイロみたいキルトファンのみなさま、
お待たせしました!!

“あたため案内人”の番外編パート②です!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今回ご紹介する使い方は、
みなさんがあまり休められていないある部分…

“目”温めです

私も仕事でパソコンぽちぽち…
家でもぽちぽち…
ごろごろしながらテレビを見て、
半身浴しながら雑誌や本を読んで…

目は1日フル稼働!!


応募して下さった方にも、
目の疲れで悩まれている方はたくさんいました


M.N.さん
「普段コンタクトレンズをつけていて
ドライアイだし、仕事でも目を酷使するため
寝るときにアイマスクにはさんで目の疲れをとりたいです!」


「温めたタオルだとお化粧が崩れたりするけど、
カイロみたいキルトなら仕事の合間にも使えて良いと思います!」


と言う方もいて、目からうろこ。。。なるほど!


確かにカイロみたいキルトなら、
お化粧が崩れる心配もないし
ポケットサイズだからお出かけにも便利^^


中には手を加えて自分流にアレンジしている方も!

マスクのようにゴムをつけて、
アイマスクとして使っているんだとか

その方はお裁縫が苦手だそうですが、
簡単に出来て、目の疲れもスッキリ取れるようです


なるほどっ!
これならアイマスクがなくても簡単に寝ながら目を温められるかも
(寝相が悪い私でも大丈夫かな…)


カイロみたいキルト②の2



低温やけどの心配もないので、
寝ている間中着けていられるのもいいですね


アレンジ次第でどこでも温められるかも
そんな自由自在なところを気に入ってくれている方のいるんですよ~

カイロみたいキルト大人気だなぁ。。。



さてさて、次回は
冷えると痛い!
あの部分の温めをご紹介します(^0^)/

お楽しみに!!



前回までの記事はこちらから
便利であったか!カイロみたいキルト①


       
クリックいただけたら嬉しいです 
どうぞよろしくお願いします 

    
 人気ブログランキングへ

コメント

目だけに盲点?

4号高柳さん、こんにちはe-257

目を温めるって、初めて知った時は意外でした。
やってみると、目の疲れはもちろん、気持ちまで癒されるんですよねe-51

カイロみたいキルトなら、低温やけどの心配もゼロですものね!
この長所も盲点でした。

みなさん、いろいろ"ツウ"な使い方をされていますねe-2

次回の「冷えると痛い」も楽しみです。
どの部分だろう?

*つぼなさんへ

つぼなさん、こんにちは!
コメントありがとうございます^^

そうなんですよ~
疲れも取れて、目には副交感神経を優位にする神経があるらしく
温めることでリラックス出来るそうです☆
目ってすごい…(°∀°)

みなさんの使い方で、私もいつも「なるほど!」って勉強させて頂いてます!!

次回もお楽しみに~^^
非公開コメント