便利であったか!カイロみたいキルト①


こんにちは、4号高柳です


実は先日、メルマガ会員様限定で
カイロキルトの使い方を大募集しました!!

お気に入りの使い方や、
こんな風に使ってみたい!など
たくさんご応募があり、驚いています
ありがとうございました!


コメントに目を通して見ると、
お腹に当てて使ってくださる方が多いみたいですね
お腹のあたためはとっても大切ですからね!(`・ω・´)

せっかくたくさんのご応募をいただいたので、
“あたため案内人”の番外編として
ブログの中でいくつか抜粋してご紹介していきたいと思います


* * * * * * * * * * * * * * * *


カイロみたいキルト未体験のN.N.さんから
生理痛が強いので、お腹を暖めたい!」というコメントを頂きましたふむふむ

今回ご応募くださった方に、
同じ使い方をされていた方がいらっしゃるので
合わせてご紹介しますね



Y.N.さん
お勧めは生理の時
下腹部に直に当てていると本当に楽です!!
何回目かに『今回は効かないな~』 と思ったらトイレでパットを落としていて(+_+)
すぐに拾ってお腹に当てたら気付くとまた楽になっていました
凄いです(*^。^*)」


お~スゴい!!
効果ばっちりだな~^^

オーラの製品は体温を蓄えて温まるので
直に当てても低温火傷の心配がないので使いやすいですね(^^)


その他には寝るときにお腹に当てている方や、
1日中腹巻のポケットにいれている方、
中には「不思議とお守りみたいな効果があり、つきまくっています!」と言う方も。

すごい…
これも、オーラストーンの力…?
(ストーンって言っても、綿になってしまっていますが…)
(そういえば1号が、お守り効果があるって言っていたような…)


カイロみたいキルト①



アンケートでは、
「ほっと腹巻を使わない日は、
普通の腹巻にキルトをはさむとそこだけあたたかくて
オーラわたの効果がすごくわかる!

と言ってくださる方も


私も生理痛でお腹が痛い時は、腹巻きに挟んでいます
カイロみたいキルトを入れた日は、痛いのを忘れちゃうくらい!!



女性の方には是非試してみていただきたい使い方です。
男性の方は…お腹がゴロゴロ痛くなったときとかに試してみると良いかも^^


次回は
みなさんがあまり休められていないある部分の
温めを紹介します


お楽しみに!


       
クリックいただけたら嬉しいです 
どうぞよろしくお願いします 

    
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大好き!!あったかキルト

ご無沙汰しています(*^_^*)

先日、ワタシのブログにオーラキルトファンの方からコメントが届きました。
その方も癌患者さんとのことでした。
あったかキルト・・・オーラキルトってすごい!!って再確認(v^ー°)
これからも、日本中…世界中のひとを温めてくださいね(^_-)-☆

PS・・・心機一転 ブログのタイトルを変えました(*^_^*)
これからも よろしくお願いします(^_-)-☆

ちこママさんへ

ちこママさーん
ホントご無沙汰でした(*^^)

めっちゃ嬉しいご報告
「きゃほほ!!」って跳び上がっちゃうくらい
ニコニコとびっくりのお話ですv-238v-363
やっぱり 心はつながっているんですね。。。

『ちこママとまんまるっこ天使』
素敵なタイトルですね。
名前を見ただけでほんわかやさしい気持ちになれました。
また遊びに行きますe-266
プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い
ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる