アロマと目元あたためで、ぐっすり眠れる!?

谷山さん

こんにちは。3号谷山です。

花粉も本格的に舞い始めましたが、
みなさんは大丈夫ですか?
今日、豊橋は雨ですが、
花粉の季節だけは、雨だとホッとします


私は久しぶりに、
今週1日だけクシャミと鼻水が止まらず
ほぼ1日鼻水をかんでいました。
鼻の奥が痛いなぁと思って鏡で見たら、
真っ赤になっていました


花粉症のことを調べていたら、
みんなが1番悩んでいるのは、
鼻づまりで眠れないこと 
でした。

鼻づまりをやわらげるのには、
アロマもいいみたいです
ティーツリー、
ユーカリラジアタ、
ペパーミントが
鼻づまりにいいそうです。


この前友達が、花粉症がよくなるように
ティーツリーとグレープフルーツのアロマを作ってくれました。
アロマ

ティッシュにオイルを吹きかけて、
マスクの間に挟んでます。
ホントかなぁって思ってましたが、
意外と効いてます


あと、睡眠不足だと症状が悪化するので、
ぐっすり眠れるにはどうしたらいいかなぁって思っていたら、
目元をあたためると寝つきがよくなる って
4号が教えてくれました。

そこで、ねむれマスクをして寝るようにしたら
ぐっすり眠れて、
ついでに鼻の奥の痛みがおさまりました。
温めるのがよかったのかなぁ・・・。
不思議
2人に感謝です
教えてくれて、ありがと

鼻づまりでお困りの方は、
よかったらアロマと、
目元のあたため
ぜひお試しください

まだまだ花粉の時期が続きますが、
みなさんにあった方法が見つかって、
快適に過ごせますように★



クリックいただけたら嬉しいです 
どうぞよろしくお願いします 

    
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまた意外です。

3号谷山さん、こんにちは。

目元をあたためると寝つきがよくなるって、またまた意外です!
眠りの質も良くなりそうですね。

私は、自分が大変な目にあう夢をみて寝汗をびっしょりかくことが多いのですが、これにも効果を発揮しそうな気がしてきました。

今晩早速、試してみます☆彡
楽しみぃ“o(^^o)(o^^)o”

つぼなさんへ

つぼなさん、こんにちは。

私も時々眠くならない日があるんですが、
ねむれマスクをつけて寝ると
知らない間にぐっすり眠れるようになりましたi-228

寝汗をびっしょりかくほどの大変な夢だと
体が疲れてしまいそうですねi-181
つぼなさんがゆっくり眠れますように★
プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い
ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる