『Aura』を通じて知った「あたため」のすばらしさをお伝えしていきます。

~秘密兵器登場!?~

夏目さん


みなさん、こんにちは2号夏目です
今日は『ひなまつり』なんですね~

うちにも女の子がいるので、今日は何か特別なディナーが用意されているらしいです
今日のこちら愛知県豊橋市は良い天気太陽の日差しもまぶしくあたたかく春を感じる1日でした

そんな穏やかな土曜日の今日、普段なかなか時間がとれなくてできないようなことを営業チームでやることになりました。
それは、なにかといいますと、

撮影会です

モデルは、1号~4号です。(2号のボクは外れてます…)
女性陣は今日の撮影に合わせて普段とは違う(?)服装で臨んでいます。春ですからね~♪写真集でも出すのかね~!って違いますよ~

もちろんお仕事での撮影です。
それは、何かといいますと!
今回弊社で用意した秘密兵器、『サーモグラフィカメラを使った撮影』です!実は今、女性の為の春の美容アイテムとして新しい新商品の開発をチーム4人で考えております。
第一弾として、考えたテーマ『目指せ!鎖骨美人!』です。

今日は実際に秘密兵器の操作方法のお勉強も兼ねてその撮影を行いました。

撮影条件を決めて、撮影スタートです。

     ↓   ↓   ↓   ↓
撮影風景

(モデル?にはなれなかった2号がその様子を撮影してみました。)

  ↓   ↓   ↓   ↓(秘密兵器です
IMG_0187_convert_20120303143047.jpg


少しご説明します。
まずは『安静状態(ふつうの状態)で1枚!!ハイ!チ~ズ!
パシャ

    ↓   ↓   ↓   ↓
サーモ1
なんか…寒そう…

そして、鎖骨のあたりにあたるように、オーラのキルトでできた製品の上に5分間うつ伏せに寝てもらって2枚目撮影です。で、直後の画像がこれ(左側)さらにその後、8分経過したあとにもう一枚パシャ!(右側)
そして、比較してみました。

      ↓     ↓     ↓     ↓
サーモ
どうですか??

うつ伏せ状態直後に鎖骨のあたりが赤くなるのはまあ、当たり前として、8分経ったのに顔のあたりまで赤くなってるってスゴくないですか??>(ちょっと画像分りにくいかもしれませんが)

目指せ!鎖骨美人計画のスタート?です。

これからも、この秘密兵器を使って、みなさんにいろんなオモシロ画像を(じゃなくて)ビックリするような画像をご紹介していきたいと思います。

そうそう、ただ今『あたため&ほぐす(オーラ)』ではお得なキャンペーンを実施しています。何がお得かって??それは、こちらをチェックしてくださいね。3月限定の特別企画ですヨ!



クリックいただけたら嬉しいです 
どうぞよろしくお願いします 

    
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment