3月のお楽しみ企画

大竹専務

こんにちは 1号大竹です

最近日差しもやわらかくなって、春がやって来たって思っていたら
今日は関東でも雪が降ったみたいで
お天気の神さまは どうしちゃったのでしょう?
まだ冬に未練があるのでしょうか。。。


そうは言っても 明日から3月。

3月と聞くと すぐに思い出すのは
3月11日に起きた あの東日本大震災です。

私は前日は東京に出張していましたが
当日は会社に居ました。
豊橋は震度3でしたが、横揺れが長ーく続き
「めまい?」って思うような感覚から
「あれっ、地震なんだ!こんなに揺れが続いて大丈夫なんだろうか?」という恐怖に変わり
揺れが収まってから テレビやインターネットで報道される被害の様子に
ただただ驚いていました。

その後 次々に被災地の大変さがわかって行くと
あまりの悲惨さに、自分の想像の範囲を超えてしまい
ご家族や大切な方を亡くさられた方、
ご家族と離れ離れになって安否がわからない方、
自分が住んでいた家や想い出が全て流されてしまった方、
など、さぞかし悲しくて辛くて苦しくて大変な方々の気持ちは
推して測ることなどできず、
十分の一も百分の一もわからないのだろうと感じました。


しばらくして思ったことは
幸い今回は弊社には何の被害もなく
東北にある取引先も建物や商品の損傷だけで済んだことに感謝し
元気な私たちは しっかり働いて税金を納めて日本経済を活気付けることや
被災地の商品を購入すること。

そして、自社製品は温めに優れているので
寒い思いをされている被災地の皆さんにお送りすることでした。


仕事の方は結構がんばりまして
今期の会社の業績は増収増益になりそうです。

また、50周年記念の品として
お世話になっている販売先及び仕入れ先の皆さんに
宮城のお酒を記念品として贈りました 

被災地の皆さんへは
カイロみたいキルト』を1000枚送りました
寒い避難所生活で、少しでもホッと温まってもらえたかなぁ・・・

そして、当社のHPでお買い物いただいた方へ
代引手数料の無料キャンペーンも開催して
とっても好評でした



今年の3月も 日頃の感謝の気持ちを形にしたいと考えて
チームあたためのみんなで話し合い
2つのキャンペーンを開催することにしました


1つは
『代引手数料無料キャンペーン』いつもは315円かかっている手数料が無料になります


そして、もう1つは
『ポイント5倍キャンペーン』インターネットでご注文いただいた方に
いつもは商品代金の2%をポイントとしてお付けしていますが
3月の1ヶ月間は なんと10%も付いちゃいます


「ヨっ! 大盤振る舞い」


明日からですので
よろしければ、どうぞご利用ください



クリックいただけたら嬉しいです 
どうぞよろしくお願いします 

    
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早いね,もう1年経っちゃったんだね~~~~

松井先生へ

松井先生、コメントありがとうございます。

本当ですね
もう1年経っちゃったんですね~~~~

あの頃から、松井先生のブログにおじゃまするようになって
“キャンドルナイト”の話をお聞きして
第1回目から 先月の11回目まで
ずーっと続けています。
普段は自分のことで一杯いっぱいですが
この時だけは、ちょっとは大きな愛を持って
犠牲者の方々に祈りをささげる時間を持たせていただいています。

これからも心の交流をよろしくお願いいたします。
プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い
ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる