あたためて花粉症対策!


高柳


こんにちは、4号の高柳です

まだまだ寒い日もありますが、
最近は少しずつ暖かい日も増えてきましたね!!

いよいよ春だ~って気がしてきました



さてさて、前回の記事で
3号が花粉症のことを書いていましたΦ(..)


私はそんなにひどい症状は出ないので
ちょっと目が痒くなったり、鼻水が出るくらいです


花粉症は、花粉が体の中に入って起こるアレルギー反応だそうです
その要因を調べてみると
・腸内環境の悪化
・免疫力の低下
・自律神経の乱れ(ストレスや睡眠不足など)


そのほかにも要因は様々ありますが
(遺伝もあるようです)

この3つの要因は
温めるだけで解決できそう…(`・ω・´)


腸内環境は腹巻でお腹を温めれば、腸が活発になって整うし

お腹を温めれば体温があがって免疫力もアップするし

体が温かくなれば、副交感神経が優位になって、リラックスできるし
なんと、ストレスに負けない体になるそうです


あたためってすごい(°∀°)

さらに、目の痒みや鼻づまり・鼻水は
患部を温めるのがいいそうです

これはもう、オーラの不思議なフェルト
顔を覆うしかないですね!!!
(外では出来ませんが…)

不思議なフェルト_顔

あっちゃんみたいに全面覆っていただいても良いですが(笑)、
ほっとくんのようにマスクにはさんだりして使うのも、充分効果はあると思います(^^)


フェルトはハサミで簡単にお好みの大きさに切れるので、目も覆えますよ


以前1号も書いていましたが
雑誌の取材記事が掲載されてから、たくさんお問い合わせが来ています(*^^*)

「試したらすごくよかったのよ~」とか
「すごくあったかくてびっくりした!」とか
嬉しいご感想をたくさん頂いてます

「腹巻にはさむとすごくいい!」と言ってくださる方もいて
どんどんフェルトを愛用して下さる方が増えているようです\(^o^)/わーい


今なら不思議なフェルトを
4,500円以上お買い上げいただいた方には
可愛い“ミニ肩掛け”をプレゼント中です!!


とってもボリュームがあるので
周りの方におすそわけしても、とっても喜ばれると思いますよ


みんなで分ければきっと
体も心もぽかぽかほぐれますね


この機会にぜひ、お試しください(^^)


       
クリックいただけたら嬉しいです 
どうぞよろしくお願いします 

    
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ははは
鼻の中に詰めるというのは?

*松井先生へ

あはは^^
鼻ですか~!!それは考えてなかった!!
今度フェルトちぎって試してみようかなぁ(°∀°)笑
プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い
ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる