『Aura』を通じて知った「あたため」のすばらしさをお伝えしていきます。

~今日はおとなしく~

夏目さん


みなさん、こんにちは
2号夏目です。

毎日寒い日が続いていますね。東北や新潟などは記録的な大雪でした
空気も乾燥してますし、体調管理には十分気をつけていただきたいと思います

先週4号が『インフルエンザの予防』についてのブログを掲載していました。

今、大流行のようです

なんと!私2号夏目もかかってしまいました…
インフルエンザに…
(どこでもらったんだろ…)

先週の火曜日くらいから微熱(36.8度~37.4度くらい)が続いていまして、鼻水がタラタラ…(花粉症かな~。おかしいな~。な~んか体がちょっとしんどい気がするかも…)
と思ってその日は様子をみて翌日の水曜日の朝、体調は戻りました!熱も測りましたが36.8分。(う~ん…普段と比べると0.3度高いけど、まあ治ったかナ!)
で出勤!

昼間は普通に仕事してました。でもな~んかわかりませんが「涙が出てきちゃう…。別に悲しいわけではないですよ!」一応熱も測ったみましたが、36.9度です。涙よりも鼻水が参ってしまいました。壊れた蛇口のように…(出るわ出るわ!)夕方念のため病院へ直行~。

症状を話したら、『隔離…』看護師さんは『一応ねもしそうだと困りますからね
とうことです。(確かに…)
疑いのあるボクは待ち時間を割り込んで最優先で診療してもらいました。

そして、先生から『は~い。夏目さ~ん。A型だね~。』
『エ~~~ッ!(シャレじゃないですよ)全然普通ですし、高熱でもないし、関節も痛くないですけど!?』というボクに先生は簡易検査キットを見せてくれました。『ほら、ここ!赤い線入ってるでしょ!』そして今日まで隔離の生活です。日曜日までには熱も平熱に戻り、月曜日の今日もピンピンしてますけど、『ウイルスは持ってるから人に接っさないこと!』とお医者さんに言われました

チームのみんなにうつしたらタイヘンです
今日までは自宅でおとなしくしてます。

インフルエンザって39度台の高熱が出るって認識してますけど、最高でも38.4度でした。
(日頃からほっと腹巻や足スパ、ほっと靴下を身に着けているからかも免疫力アップ!?

みなさんも体調管理にはどうぞお気をつけください




クリックいただけたら嬉しいです 
どうぞよろしくお願いします 

    
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

2 Comments

まだコメントはありません

サファイア  

No title

あったかくして
お大事に~~~(^o^)丿

2012/02/09 (Thu) 18:38 | REPLY |   

あたため配達人です  

サファイアさんへ

いつも応援ありがとうございます。
あたたかいお言葉ありがとうございます(^^)

今ではすっかり元気な2号ですp(^0^)ノ
まだまだ、寒い日が続きますので、お気をつけください。

2012/02/15 (Wed) 17:50 | REPLY |   

Leave a comment