愛用者さん

大竹専務

こんにちは 1号大竹です
今朝は東京でも4センチの積雪だとのことで
ニュースを見てびっくり!!(σ゜д゜)σ

車も歩行者もツルツル滑って
大変だろうなぁ。。。
慣れてない方は、怪我しないように充分気を付けたいですね



こんな寒い日は
仕事から帰ったら
コタツに入ったり、あたたかいカーペットの上でゴロゴロしたりして
ゆったり まったり したいですよね~


うちにはコタツがないので
私はソファーに『ほっとキルト』を敷いて
その上で寝転がるのがお気に入りです


オーラわたのキルトは
ただあたたかいだけじゃなくて

なんだか心までほんわかして
ホッとするあたたかさなので
気持ちよくなって よくウトウトしちゃいます



そんなあたたかさが気に入って
オーラキルトをご家族みんなで使っていただいている
愛用者のRさんから
嬉しい報告メールが届きました

東京に引っ越した娘が「あったかキルト送って」と言ってきたので
あったかキルト大・中・小を用意していてたら
以前いただいたキルトベストが
引き出しに入れっ放しなのを思い出しました。
思いのほか大きくて、しまい込んでいたのですが
「そうだ、リメイクしちゃおう!」
とひらめき
あっというまにミニベストと首用のショートマフラー風のものが出来ました。
昨夜はこのベストを着て寝ました。(私の寝室は15℃です)
嬉しがって、感謝の気持ちをこめて画像を送ります(^^ゞ




まずは、しまい込んでたベスト 
キルトベスト300
男女兼用なので痩せてる方にはちょっとブカブカだったんですね。。。


それをリメイクして
可愛くよみがえったのが

 こちらです
120116_1604~010001 120116_1603~010001
            ミニベスト&ショートマフラー


 めちゃめちゃキュート 


ミニベストはジーンズでもスカートでも似合いそうだし
お風呂上がりにパジャマの上から着ても
動きやすくて楽チンだね

ショートマフラーはキルトベストの裾の部分で出来てるらしいのですが
なんだか「別物」です
首や肩をすっぽり包み込んで
めっちゃあたたかそうですね



こんなにも大切に使っていただき
キルトたちはさぞかし喜んでいることでしょう
Rさん ありがとう



クリックいただけたら嬉しいです 
どうぞよろしくお願いします 

    
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ

素敵なあったかグッズに出合えて感謝感謝です(*^_^*)

笑えるくらいにオーラ製品にくるまって寝てるちこママであります(爆)

ありがとうございます(*^^)v

こんにちは~

お風呂上がりにパジャマでいると肩がひえるので、ミニベスト&ショートマフラーは肩があたためられていいですね(*^_^*)

ちこママさんへ

ブログのランキングが近くて
知り合いになった♡ちこママさん♡
不思議なご縁ですね~

『オーラグッズ』が毎日の生活の一部になるのが
私が目指しているところなので
こんなに愛用いただけて、最高の励みですv-238

こちらの方こそ ありがとうございます(*^^)V

ケティさんへ

ケティさん

ほんとうにその通りですね~
私は、お風呂上がりの湯ざめは感じたことがないのですが
肩から首ににかけては冷えます。

せっかくお風呂であたたまったのを維持するためにも
こんなグッズは必需品ですよねv-219
プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い
ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる