~2011年~

みなさんこんばんは
2号夏目です
2011年も早いもので残り僅かとなりましたね

今年中にやっておかなくちゃいけないことや、新年を迎える準備などもあって忙しい毎日を送っているのではないでしょうか。週末はX'masもあるので、いろんな意味で忙しい10日間になりそうですよね

あ、あと週末は大寒波がやってくるって朝のテレビで言っていましたヨ。防寒対策をお忘れなく

さて、今年ラストのブログです。今回は、ボクのこの1年をちょっと振り返ってみようと思います。

ボクはオーラ製品の加工全ての業務に携わっています。受注~加工~発送まで一貫した業務がメインのお仕事です。(料理人みたいですね。)まず感じることは、今年は例年より忙しい1年だったな~ということかな。テレビショッピングの製品や通信販売の製品や、なんやらかんやらで、た~くさんのご注文をいただきました。一日に何千枚、というご注文が入ったと思ったら、次の日に『追加で~す!』ってFAXが『プ~ッ!』ときてなかなか充実した日々を送っています。(もちろん現在進行形ですヨ!)

お客様のご希望される納期に間に合わせる為、毎日何回も加工屋のみなさんに電話を入れてお願いしました

結果として、全て予定通りにオーラ製品を送り届けることができています本当に加工先の皆様に感謝です
夏場はちょっとピンチの時もありましたが、それも乗り越えることができました(ホント、あの時は焦ったナ~

そういえば、この前、今年の漢字!ってテレビで観ました。『絆』でしたね。ボクのお仕事も、オーラ製品をお使いいただいているユーザーの皆さま、ご注文していただける取引先の皆さま、そして加工先の皆さまとの『絆』があるからできていることなんだろうな~って改めて思いました。
これからもこの『絆』を大切にして、皆さまのお手元にオーラ製品をお届けできるように頑張っていきますヨ~

そうそう、今年は弊社の設立50周年ということもあり、いつも弊社のインターネットやこのブログを見てご注文をいただいているユーザーの皆さまにお届けしてきたスペシャルな商品セットをお届けしています。その第4弾の企画として新年の『お年玉企画』を行うことを決定しました

ホームページ
で近々告知をアップする予定です。お楽しみに!

それでは、みなさん、良いお年をお迎えくださいね!

ボクも仕事は忘れて、ゆ~っくり過ごしま~す


クリックいただけたら嬉しいです 
どうぞよろしくお願いします 

    
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い
ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる