新ロゴ誕生!

 大竹専務


クリスマスが近付いて来たら
良い感じにグッと冷え込んで来ましたね

手術をしてから リハビリを頑張り
退院後もせっせと筋トレに励んでいるおかげなのか
最近 寒さをあまり感じなくなった 1号大竹です


もちろん寝る時は
お腹には『ほっと腹巻』そして
『足スパサポーター』をはめて『インナーパッド』で眠る
という 贅沢な生活をしているので
冷え性だった以前の私とは大違いなのですが

でも、去年はリビングでは『ほっとマット』から離れたくなくて
できるだけそこから動かないようにしてたし

会社にいる時は『はあとケット』を巻きスカートのようにしていて
下着はオーラベアテンシリーズの
『ほっと腹巻』+『8分袖インナー』+『ロングスパッツ』
という重装備をしても 足先の冷えだけはどうしょうもなかったのに


今日は ひざ丈スカートにブーツという
軽やかな服装なのに
なんだかぽかぽか気分です

スカート ブーツ

下半身が冷えにくくなったのは
「ちょっとスゴいかも。。。




話が今日のタイトルとは離れて行ってしまいました



当社は今年“設立50周年”という節目の年を迎えました

せっかくそんな大きな区切りの年なんだから
記憶に残る なにか を残したいと
私たちチームで盛り上がり

そこで思いついたのが
当社開発繊維の商標である
オーラのロゴ『Aura』

今パンフレットなどに使っているのは
15年位前に作ったカチカチの字体です


せっかく作るなら
オーラのイメージに合った

やさしくて ほんわかして
かわいくて 一度見たら忘れなくて
覚えやすくて やわらかくて
カッコいいやつ


そんな要望を
4号高柳が一人で全部受け止めて
「うーん」ってうなりながら
誕生したのが





これ 

Auraロゴ


うふっ  


今日から このロゴでスタートです

このロゴのように
やさしくて かわいくて
使うとほんわかとして

心もからだも あたためてほぐしてくれる

そんな素敵な商品をがんばって作って行きますので

引き続き 応援よろしくお願い致します


クリックいただけたら嬉しいです 
どうぞよろしくお願いします 

    
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なロゴですね(拍手)

それにしても・・・・・大竹さんのおみ足のスリムさに(拍手)(*^_^*)

ちこママさんへ

ちこママさん
ありがとうございます。

良いでしょイイデショv-424
この『ロゴ』v-363

インパクトがあるわけではなく
見れば見るほどじわじわと愛着がわいてくるような
やさしいデザインだと思っていますv-238

あはは、足の件はねぇ
私は肥満児だった時から手足だけはずっと細くて
お腹まわりは立派なんですよぉー(笑)

プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い
ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる