ダイエットにもむくみにも

高柳

こんにちは、4号高柳です


私事ですが、先日誕生日を迎えました!

いろんな人に「おめでとう」と言ってもらえて、
にやにやしっぱなしの1日でした

1番嬉しいのは
やっぱりケーキ

お母さんも買ってきてくれて
友達も買ってきてくれて…


嬉しいけど、さすがに重量オーバーになりそうな予感。。。
腹巻してオーバーしないように頑張ります

誕生日


さてさて、本格的に寒くなってきましたね
先日お電話でご注文下さった方も「来週から寒くなるからね」とおっしゃってました。

皆さんはどんな寒さ対策されてますか?


私はと言いますと
去年に比べるとかなり対策してるな~という感じです。

社内と車の中ではほっとキルトとひざかけ
いい湯をお風呂で使って
お風呂上がりは2号も愛用中の「足スパ+ほっとくつした
(私はちょこちょこお洗濯してますよ笑)
寝るときはインナーパッドで寝ています

あとは、なるべく飲んだり食べたりするのはあたたかいものを摂るようにしています


私は特に足がむくみやすいので、
足の冷えには本当に気をつけないと。。。

冷えを放っておいた足は、まるでゾウさん


でもでも、足スパを履いて寝た日は
朝にはむくみもなくスッキリするんですよ~

私の場合は、目で見てわかるくらいの差が出るので
足スパを忘れて寝た日は悲劇です。。。

足のむくみ

冷えも取れて、むくみも取れて
足スパは女性の味方だと思います(`・ω・´)
(あ、もちろん男性の味方でもありますよ)


寒さでからだが冷え切ってしまう前に、
皆さんもしっかり冬の冷え対策してくださいね(^^)


       
クリックいただけたら嬉しいです 
どうぞよろしくお願いします 

    
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い
ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる