『Aura』を通じて知った「あたため」のすばらしさをお伝えしていきます。

~寒い冬を快適に~

夏目さん

こんにちは 2号夏目です
早いですね~1年ってもう12月ですもんね
朝夜なんか吐く息白いですもんね。『冬が来たな~』って感じます

今年は震災以降、『節電』がキーワードになってますよね。
夏は企業の節電が求められていましたが、冬はどうでしょう?
冬は『一般家庭での節電』が重要だそうです。ご参考にチェックしてみてください。→(http://seikatsu.setsuden.go.jp/
ボクもなるべくエアコンは使わないようにしてます。
毎年そうなのですが…。部屋が乾燥してしまうので、家族がイヤがるんです。)

でも冬はやっぱり寒いので、少しでも快適に過ごす為の対策はしています。
例えば、お風呂にゆっくり浸かってしっかり体を温めるとか、脚には『足スパ』はめて、『ほっとくつした』履いてます。この組み合わせのおかげで、のんびり冬の夜を過ごしてます。

家のお風呂には『いい湯種』がドボンッと沈めてあるのですが、その効果もあってお風呂から出て、夜お布団に入るまでの数時間、足先までぽかぽかが続いてます。『足スパ』も11月1日から『ず~っと足にはめてます。』
(洗濯回数ゼロ!汚いって?全然イヤな臭いはないですよ。)


『ほっとくつした』も重宝してます。寝るときに靴下はちょっと窮屈じゃない?って思う方もいると思います。(ボクもそう思ってましたから)でもこれはそんなことなかったんです。婦人用なのですが、ちょっと履いてみたりしました。足のサイズは25.5cmなので、結構普通に履いてます。おかげでポカポカです。(男だけど、足のサイズ小さいのかな…)
やっぱり、『冷え対策は足先から』ですよね~。

『足スパ』+『ほっとくつした』は最強です。

全然足先冷たくならないんですよ

なので、今年の冬も快適に過ごせそうです
みなさんは冬の夜を快適に過ごす支度は整えていますか

ところで、12月ってイベントがたくさんあるから楽しい1ヶ月ですよね。都会は並木道にイルミネーションが灯って夜はいいカンジですよね。『X'mas』なんかもありますしね。
そうそう、今うちのホームページで『X'masキャンペーン』を12/20まで実施してます。寒~い冬を快適に過ごすアイテムとして大切な人にプレゼントしてみてはいかがでしょう

他にも、またまた放映されるテレビショッピングもありますよ。12月は3回放映されます。『ほっと腹巻』と『ほっとマット(テレビショッピングオリジナル)』です。是非チェックしてみてくださいね。


クリックいただけたら嬉しいです 
どうぞよろしくお願いします 

    
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment