半身浴でぽっかぽか♪

高柳


こんにちは、4号高柳です

最近どんどん寒くなっきていますが
みなさん、風邪などひかれていないでしょうか?

今朝は本っ当に寒くて、
手足の先がどんどん冷えて辛かったです。。。

車の中ではカイロみたいキルトをずっと握りしめていました

会社に着くころにはしっかり握りしめていた成果か
手もじんわりぽかぽかになりましたさすが♪



そしてそして先週末、
ついにやってやりました!!

半身浴2時間半
長編漫画と時計を持ち込んでお風呂に引きこもりました

あんなに長くお湯につかったのははじめてでした。
目標は3時間だったのですが、目前で断念。。。(´・ω・`)

びっくりするくらいの汗が出て、汗で肌の表面がウロコみたいに…
肌だけ恐竜になった気分でした


お湯の濁りは…というと
しっかり濁ってました
(入浴剤を入れていなかったのに、お湯が乳白色でした。。。笑)

ばっちり毒をため込んでたみたいです\(^0^)/


あがった後もぽかぽか
しばらく汗だらだらで、家の中で一人だけ夏みたいでした

hanshinyoku


岩盤浴など、からだが温まると
精神的にもリラックス出来てストレス解消になるそうですが、
本当にそうだなあと、実感しました

お風呂からあがってみると、
からだの芯からすっきりした気分ですごく気持ちよかったです
肩こりもほぐれてすっきり解消できたし


今度はいい湯種を使って半身浴してみたいなあ。。。
オーラストーンあったかほぐし効果が気持ちよくて
出たくなくなっちゃうかもですね


       
クリックいただけたら嬉しいです 
どうぞよろしくお願いします 

    
 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。冷え性が気になる季節になってきてあれこれ調べていたらたどり着きました。半身浴2時間半はすごいですね!ブログを参考にさせていただきます。

*ケティ★さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
どんどん寒くなってきて、いよいよ“冷え”の季節という感じになってきましたね。。。
もともとお風呂は好きだったので、苦にならず2時間半出来ました(^^)
めぐりを良くして、冷えにくい体になるために継続してやっていこうと思います。
すっきりするし、おすすめですよ~
あたために関するストレッチやテクニックを紹介させて頂くこともあるので、
是非また見ていただけたら嬉しいです(*^^*)

はまる、あたため

高柳さん

突然私ごとですが、自宅から徒歩15分のところに
TVでもよく取材されるほど有名な温泉があるのです。

東京の23区内なのですけど、湯だねがとってもよくて
時間さえあれば通っています。
行けば2時間以上は過ごします。

やはり解毒できているみたいでスッキリします。

いいですよねーv-48

あの効果を自宅でも、、、と思うと
高柳さんのように半身浴、、、

もっと手軽にと思うと
オーラストーンにたどり着きます。

Auraのサイトをのぞいては
「次は何がいいかな??」と思案中の
今日この頃です(^O^)/

*つぼなさんへ

コメントありがとうございます^^

ご近所に温泉があるって、すごくいいですね~
羨ましいですi-233

のんびりしながら体を温めるとリラックス出来るし
体もこころもスッキリ出来るし。。。
私もつぼなさんのように自宅の近くにあったら、
通うだろうな~と思います(^^)

毎日長い時間半身浴することも出来ないので、
私もオーラにしっかり頼ってますi-189
次は何にしようかな~といつも考えています(*^ω^*)

つぼなさんの生活と体にぴったり合う
オーラ商品が見つかるといいなあと思いますi-179
プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い
ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる