09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い

ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~冬の寒さ対策はバッチリ~

2011.11.11 14:50|あたため
夏目さん

みなさん、こんにちは
2号夏目です

こちら愛知県豊橋市は昨日からです
火曜日までは気候も良くて過ごし易い日々でしたが、
ここ2日間グッと気温も下がってちょっと肌寒い日が続いてます
気温の差が大きいこの時期、体調管理には気をつけなくちゃ
みなさんは普段の日常生活での寒さ対策はどうしています

今日は、ボクの日常での寒さ対策をご紹介してみます

それは

今年リニューアルした二重編み足スパサポーターほっと腹巻ダブル活用です
(これだけです
新しい足スパサポーターは、内側にはオーラの糸を使い、外側にはアクリルとウールが混じった糸を使って仕上げています
丈が44cmもあるので、『よりあたたかさを感じる』ことができますヨ

11月に入ってから毎日(お風呂以外ず~っと)つけています
丈が長いので『もものあたり』まで上げて履いたら『もうサイコ~です』ボクは細めのスラックスを履いていますが、アウターに響くこともないし、普段から使える隠れた『あっためアイテムとして最高です』

やっぱり、寒さをしのぐ為には体温の低いところ(おなかや下半身)をあっためてあげればいんだ
ということがよくわかります。おなかだって『ほっと腹巻(ユニセックス)』をしてるので、カンペキです

そうそう、その『ほっと腹巻』ですが、今使っていただいているみなさん!この腹巻には実は上下があるということをご存知いただいてるでしょうか

hotharamaki.jpg

うちの会社で作っているこの『ほっと腹巻』は、形が台形になるように作ってあるのです
今お使いになっているみなさん!一度お確かめあれ


そのほっと腹巻ですが、今月の15日にまたまたテレビショッピングで紹介されますよ

是非チェックしてみてください


クリックいただけたら嬉しいです 
どうぞよろしくお願いします 

    
 人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント