09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い

ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

岩盤の温かさ

2010.07.21 12:38|『オーラ』のチカラ
皆さんは 「岩盤浴」って行かれたこと ありますか

湯水を使わず 温かい岩盤の上に寝て身体をあたためる美容・健康法
低い温度で じわじわとあたためるので、心地よくリラックスでき デトックス(解毒)効果もあると言われて
数年前には大ブレークしました。

あたため大好き の私は もちろん何回も通い
その心地よさに 大満足  
日頃いかに汗をかいていなかったも痛感しました。

私の会社が作っている 「オーラ繊維」に練り込まれた 
海底火山生まれの「オーラストーン」 オーラストーン再縮小
も 岩盤浴サロンで使われていて、その遠赤外線パワーは かなりのものです。

実際に この 「オーラ繊維」のマットに寝てみると
じんわーりと温かく、まるで岩盤浴に行ったみたい。
特にうつ伏せに寝てみると お腹の辺りがぽっかぽかで気持ちイイ

ということで、
岩盤浴気分が味わえる あたたか繊維 と話題になり
いつでも手軽に岩盤浴気分!「オーラ岩盤浴 マット」「オーラ岩盤浴ダイエット腹巻」などという名前で 大人気となりました

そんな中 岩盤浴室の衛生問題を告発する記事が週刊誌に掲載され、岩盤浴サロンはどんどん減少して行くのですが、
岩盤浴自体は特に女性からは多くの支持を得ており
「まるで陽だまりにいるみたいで、今までに味わったことがない温かさ」 とか、「薄手なのにじんわりと温かく、しっかり発汗できるようになった」 などと大評判 

そうなんです
「オーラ繊維」は海底火山生まれの鉱石が たっぷり練り込まれているので、実際に使ってみると
その温かさは何とも言えない心地よさとパワーを持っています。

ただ それは使ってみれば体感できるのですが、テレビショッピングや通販カタログで見ているだけでは、他との違いを感じることはできません。
それが 「岩盤浴」がブームになり、天然石の岩盤の温かさのチカラを知った人たちが興味を持っていただけたのは 大きな後押しとなりました。

健康雑誌にも取り上げていただきました。
からこと2007.2縮小
                     (月刊『からだにいいこと』2007年2月号)

今までと同じ商品なのですが、名前からその効果をイメージできるだけで
皆さん注目してくれるんですね

「岩盤浴」は一時のブームで サロンもかなり減少してしまいましたが
あたための気持ちよさと大切さは注目されるようになった気がします。

ご自分にあった 「あたため」を見つけて、ずっと継続することができたら
今の健康を維持し、素敵でいられそうですね きっと

ワンクリックが、心の励みになります 
今日もありがとう 
 
    
     人気ブログランキングへ


コメント

非公開コメント