『Aura』を通じて知った「あたため」のすばらしさをお伝えしていきます。

~秋も近づき~

夏目さん


みなさん、こんにちは2号夏目です。
朝夜だいぶ涼しくなりましたよね雲も高くなって『秋』を感じる今日この頃…
ではないのです
先日お伝えしましたが、加工が追い込みに入っています…

でも、なんとか最終リミットには間に合うかな(ほんとよかった~
ホッと一安心です。(イヤ!最後まで気は抜きませんよ!)

今回の件、ボクにとってはいろんな意味で勉強になりました!そしていろんな方のお力をお借りできたから出来たことだと思います。ほんとうにありがとうございますあと少しです!頑張ります

この経験を今後のお仕事の役に立つことと思っています!失敗から学んだ方が大きく成長できると思っています。

先日1号からも報告がありましたが、一昨日のテレビショッピングで『ほっと腹巻』が放映されました。みなみなさん観てくれましたか?ボクも朝の支度をしながら見てました!とても良い結果で『ホッ』としてます。
また次回11月に放映を予定してるとのことですヨ。

どうぞお楽しみに

秋も近づき、オーラの生産も本格的になっています。
一つ一つ確認をしながら、加工屋さん達に指示を出し、お客様へ納期のご連絡…。あたため配達人としてのボクの役割も本格始動中です

そうそう、この度うちの『ホームページ』のデザインをリニューアルしました
これまでボクが担当してきましたが、4号高柳にバトンタッチ!彼女のデザインセンスと女性らしさが好評です
是非チェックしてください

それでは


クリックいただけたら嬉しいです 
どうぞよろしくお願いします 

    
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment