09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い

ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

さようなら、クマさん!

2011.08.25 16:27|からだにいいこと
高柳


こんにちは、4号 高柳です

以前記事を書いてから
お風呂にゆっくり入るようにして、保湿はしっかり、
そしてなるべく早く寝るようにしています

まだまだ つるつるには程遠いですが、
少しお肌の調子が良くなったような…

引き続き、つるつるお肌を目指して頑張ります(`・ω・´)


お肌の調子が順調になり始めたら、
今度は目の下のクマが気になってきてしまい…


クマも目が疲れていたり、血行が悪くなると出るんですね

なので
今回は、血行を良くするマッサージを紹介します


こめかみに指をあてて、指の腹で押しながら上下左右に動かします
くま対策1

頬骨の上に指を置き、指の腹で押しながら円を描きながら動かします
くま対策2

指を鼻の横に当て、上下左右に動かします。
くま対策3

目を閉じ、目を圧迫しないように目の周りに軽く手を当て、指で包み込むようにして、上下左右にずらすように動かします
くま対策4

耳たぶをつかみ、鼓膜を動かすようなイメージで、上下左右に動かします
くま対策5


鼻の横やまぶた・目の下には動脈があるので
をする前にホットタオルなどであたためると、より効果的だそうです


私はホットタオルと乾いたタオルを重ねて、
その上からアイピローを乗せて、密着させてあたためています

目あたため


「ほっとタオルを作るのがめんどうだな~」と思うときは
ほっとキルトミニを目に当ててあたため

目をあたためると気持ちがよくて、
マッサージを忘れて眠ってしまうこともしばしば…

私の場合はアラームが必須です


あたためてマッサージをすると、
目がすっきりして気持ちがいいので
皆さんもぜひ試してみてください


寝ちゃわないように、気をつけて下さいね
寝ちゃう


クリックいただけたら嬉しいです 
どうぞよろしくお願いします 

    
 人気ブログランキングへ

コメント

No title

わたしも気持ち良くて
寝てしまいそうです(笑

*サファイアさん

e-343本当に気持ちいいですよ~e-343
私はいつもタオル当ててすぐ夢の中です…笑

是非試してみてください(^^)
非公開コメント