~やってみると意外と…~

夏目さん


こんにちは
2号夏目ですもうご存知と思いますが、
1号大竹の手術が無事成功しました

今日、ボクと4号高柳とで、顔を見にお見舞いに行ってきました

元気そうで良かった~


1号のルスの間はボクがしっかりしなくちゃ


で、さっそく!

うちの会社にはちょっとしたオーラ製品を展示する棚があるんです。その棚の製品の展示を変えてみました
今年の春から『新しいあたためアイテム』の試作を進めていたこともあったから是非飾ろうということになったんです。

やってみると意外と…
難しいですね…

『ヒトには置き方に好み??』がるようで、

「こうかな?」

d.jpg


「いやいや…違うナ…」


「じゃ、こう??」

b.jpg

「………かな…」

「じゃ、こっちは?」

a

「う~ん…。こうだろ!!」

e.jpg

「あんまかわってないじゃん!!」

こんな具合でやってみると結構大変ですね。
みんな「あ~でもない、こ~でもない、そ~じゃなくて」などなど意見が飛び交います。女性の感性もあるし、男性の感性もあるし、目線の高さや色合いなどやってみると思っていた以上に難しい…もんですね。

g.jpg

う~~~ん(うちの部長です)

悩んじゃいますよね~


でも!
ジャ~ン

c.jpg

f.jpg

みんなで知恵を出し合ってなんとか完成

どうですか

今までいろんなお店に行ってますが、展示の仕方なんて深く考えたことなんてありませんでした。ショップで頑張っている方はきっといろいろ考えながら展示しているんでしょうね。今回のことがあってから、ボクもお店に行ったときはそのお店の展示の仕方をついつい見るようになりました。また一つ勉強です。。


クリックいただけたら嬉しいです 
どうぞよろしくお願いします 

    
 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2号さんお疲れ様(笑
1号さん元気そうだったとの事
それだけで元気出るね。
あったかさんは頑張り屋さんだ~^^
気になる~!!!中着のように見えるそれ!

サファイアさん

ご心配ありがとうございます。
そうなんです。1号は頑張り屋なんですe-68
気になる製品がありましたかe-3
トルソーの着ているベストかナe-3
応援よろしくお願いしますe-454
プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い
ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる