09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い

ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上手に汗をかく??

2011.07.06 16:45|私たちのこと
谷山さん

こんにちは 3号谷山です。


昨日は、1号の手術の日。
無事に終わりました。
よかった

応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございました。


1号が頑張っているので、
私もまだまだ頑張ります


毎日 蒸し暑い日が続いていますが、
みなさん体調は大丈夫ですか?

私は汗かきなので、
毎日 汗がダラダラ
ちょっとバテぎみです。

汗をかきすぎると
夕方に頭が痛いときがあるんです・・・。
ときどき 水分補給するのを忘れてしまうので、
こまめに水分を摂るように気をつけます
上手に汗をかけたらいいなぁ・・・


みなさんは、熱中症にならないように
何か気をつけてますか?
おすすめがあれば、ぜひ教えてください。



今日、雑誌を読んでいたら、
暑さに強くなる方法が載ってました。
ポイントは、上手に汗をかくこと


梅雨は、汗をかく練習の時期なんだそうです。
知らなかった
でも、体が冷えていると汗をかきにくくなってしまうみたいです。

軽い運動や、
ジワッと汗をかくまで
膝下だけをお湯であたためたり、
お風呂に入るのがいいみたいなので、
今日から試してみます



毎日暑いけど、
冷房をつけると膝下だけが冷たくなるので、
はあとケットをかけて
仕事してます。


上手に汗をかくために
体の冷やしすぎには
お気をつけください


クリックいただけたら嬉しいです 
どうぞよろしくお願いします 

    
 人気ブログランキングへ

コメント

No title

1号さん、よかった!よかった^^
それこそ1号さんは体が
冷えないようにしとかなきゃ~ヽ(^。^)ノ
上手に使うんだろうなあたためグッズ♪

No title

サファイアさん
応援してくださり、ありがとうございました。
1号のことなので、きっとオーラの“あたためグッズ”で
あたためていると思いますi-179
本当にありがとうございました。

頑張ってくださいp(*^-^*)q

1号大竹さんの手術無事に終わって安心しました。
信頼できるスタッフの方達がいるのでお仕事は大丈夫ですね。
治療に専念して復帰されることを心よりお祈りしています。

おかげさまで私も元気マルマル♪モリモリです♪^m^

夏でもほっとキルト&ほっとマット大活躍でお世話になっています(^_-)-☆

ひとまずホッ。

3号谷山さん、こんにちはe-68

1号大竹さんの手術が無事に終了し、何よりです。

ところで、梅雨は汗をかく練習の時期ということを
私も初めて知りました。

へぇ×100

自然って、上手にできているのですね。

膝下だけをお湯で温める方法は、簡単でいいですねe-224

私は早朝散歩をしているのですが、その時に
ペンギンが陸を歩くみたいに、リズミカルに上下にはねながら
歩くと言うか、走ると言うか、、、そんなことをしています。

じんわり汗が出てくるので、
谷山さんのブログのおかげで自信が持てました。

ありがとうございます♪

お散歩をサボった日は、膝下を温めてみます。

No title

ちこママ様
応援してくださり、ありがとうございました。
ちこママさんがお元気でうれしいです。
無理せずに、お体大切になさってください。
ほっとキルトとほっとマットもお使いいただけて
感激ですi-237
本当にありがとうございます。
まだまだ力不足ですが、
1号が入院中も 精一杯頑張ります。
本当にありがとうございました。

No title

つぼな様
応援してくださり、ありがとうございました。

私もつぼなさんと一緒で「へぇ~」って
思わず言っちゃいました。
軽い運動の中でも、歩くのがおすすめって載ってました。
つぼなさんすごいi-189
お散歩もいいですね。
いい汗がかけるように、膝下あたためと
お散歩もやってみたいと思いますi-228
ありがとうございました。
非公開コメント