10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い

ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しばらくは。。。。。

2011.06.30 16:10|交通事故&手術
せんむまる


こんにちは 1号大竹です 
6月だというのに この暑さ 
いったい日本は どうなっちゃったんでしょうね。。。

皆さん 夏バテ大丈夫ですか???
寝不足になってないでしょうか 



さて本日は 私事ではありますが
皆さんに ご報告することがあります


そ・れ・は

「7月5日に 
  脚の手術をすることになりました」
 

以前こちらのブログに書かせていただいたのですが
3年前の8月に 交通事故で大腿骨を骨折してしまい
何とか自分の骨をくっ付けましたが 結構大ケガだったので
大腿骨頭が壊死しちゃったんです

それでも 何とか3年近く自分の骨でがんばってみましたが
主治医の先生から
「そろそろ限界ですね」って言われちゃいました 


と言う事で、人工股関節にするので
しばらくは入院です 



傷口は十数センチだっていうから
結構痛いかなぁ。。。

しばらく寝返りも打てないみたいだから
ちゃんと寝られるかなぁ。。。

靴下は装具がないと履けないらしいけど
うまくできるかなぁ。。。


などなど いろいろ不安なこと満載 


でもでも 
この経験は あたため案内人の私には
とっても貴重なものになるかも 


手術のこと リハビリのこと 入院患者さんのこと 等々
入院中も いろいろ発信して行きますので
また覗きに来てくださいね
 


クリックいただけたら嬉しいです 
どうぞよろしくお願いします 

    
 人気ブログランキングへ

コメント

No title

あちゃぁ~~~
大変だぁあああああ!!!

No title

大変ですね。
頑張って手術して、また元気を取り戻してくださいね。

No title

痛くないおまじない
手当が威力を発揮しますように!

松井先生へ

松井先生、心配ありがとうございます。

そうなんだ~
大変なことになっちゃったぁあああああ!!!

でも病気じゃないから
ご飯もいっぱい食べられるし
仕事さぼっても怒られないから
いっかv-363

まあ 何とかなるよねe-454

太巻きおばばさんへ

太巻きおばばさん
心配いただき、ほんとにありがとうございます。

まずは手術を頑張って (ン?ただ寝てるだけかぁ 笑)
その後は しっかりくっ付くように
いっぱい食べて、いっぱい寝て
リハビリ頑張りますv-91

また いろいろ報告記事をアップするので
遊びに来てくださいねe-465

サファイアさんへ

サファイアさん
傷口は、前回は「ほっとキルト」を当てたら痛くなかったから
今回も試すのが楽しみ!
傷口が大きくても 手当とキルトとおまじないの気持ちで
大丈夫だよね、きっと。

No title

おやまぁ~それは怖いでしょう。
あれやこれやと考えて当然ですよね。
けど、アメリカでのその手術は頻繁にあるんです。
みなさん、時間はかかっても普通に歩けるように、
また自転車にも乗っていますよ。
7月5日、ノートに記入してお祈りしています。
晴美さん、楽しいことを考えるようにして手術をのり
こえてくださいね。ガンバ!

みどりさんへ

みどりさんへ

あったかい励ましのメッセージ、
ありがとうございます。

アメリカでも多くの方が手術されているんですね。
日本でも、骨粗鬆症になられた年配の女性がたくさん受けられているようです。
私はその中では若い(?)みたいですし、
交通事故の後遺症なのと、骨密度は年齢の平均よりも高いそうなので
骨がもろい方々よりは安心だと思っています。

手術は、見るのは好きですが
痛いのは あまり嬉しくないです(笑)
でも3年前も「オーラキルト」を当てていたおかげなのか
術後の傷の痛みはなかったので、今回も試してみようと思っています。

病院も 
そこでお仕事されている方々を見ると
勇気や元気をもらうので、
入院中はそんな経験を楽しみにしています。

また術後の様子など
ブログにアップして行きますので
覗きに来てください。

ちょっと驚き。

ちょっと久しぶりにブログに遊びに来たら、、、驚きました。

どのようなことも前向きに、ご自身の糧にされる
"チームあたため"1号大竹さんのために
「チチンプイプイッv-238

勇気が出て痛く感じないオマジナイですv-290

つぼなさんへ

つぼなさーん

オマジナイ ばっちし効果ありました。
勇気もりもり湧いて来ましたv-363 

あったかコメントに感謝してますv-238 
非公開コメント