09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い

ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「あたため」ってイイね!

2010.07.14 14:08|あたため
今 Amazonで 「あたため」と入れて検索すると
どれだけのがヒットすると思います

なんと 422冊 

それだけ あたため が見直されているのと
冷えている人 が多い、ってことですねー

その中で 上位の本をご紹介します。

安保石原本

体を温め免疫力を高めれば、病気は治る!


水沢あき本

水沢アキ「温め腹巻ダイエット」


あたためストレッチ

心も体もきれいになる! その場で「あたため」ストレッチ

そうなんですねー
あたため ると、免疫が上がったり ダイエット効果があったり 心も体もきれいになるんですね

昔から日本では 「湯治」と言って
温泉の湯に入って病気を治療することは 習慣化されていて
あたため れば、神経痛などの痛みも和らぐことは知られていますよね。

「あったか気持ちいい!」 で健康を手に入れるって なんだか楽しそう

また 体の冷えがもたらす 痛み、コリ、むくみ…などの不調や、
「冷えると脂肪がつき、脂肪は冷えやすい」 という負のスパイラル
冷えを取ってあげれば 改善できそうだし!

「うん これなら出来そう」って思いません

そう思った方に 
冷え」で悲惨なカラダになり、「あたため」で復活した 私からコツをお教えいたします。

 以前の私が 夏に冷えをつくり、冷えるから脂肪が防御し 
その脂肪がまた冷えをつくっていたように 
特に  に冷やさないこと。

もちろん冬も寒くて冷えますが その時期にはしっかり防寒していますし
お鍋や 温かいものを飲んだりするので、意外と大丈夫なのですが
油断する 夏    が危ないんです。

 あたためる場所は おなか
なぜ おなか?かというと 人間の体は中央部分、つまりおなか(内臓)を優先的に温めるしくみになっており、
おなかが冷えていると、それを温めようと血液 が集まってきます。
すると末端にある手や足にまで血液が行き届かず冷えてしまいます。
つまり、おなかを温めるによって、手先足先まで血液がちゃんと巡って温かくなるという訳です。

私は 海底火山の鉱石がたっぷり入った「オーラ繊維」でできた ほっと腹巻を毎日欠かさず着けています。
ほっと腹巻丸
     ほっと腹巻
温かい手でおなかを触ったみたいな じんわりとした温かさは最高デス 

コットンでもシルクでも 気持ちイイって思える腹巻を、ずっと着けてみてください

 継続 できること。
どんなにイイことも 長く続けないと効果が出ません。

私が続けている「ほっと腹巻」。 薄手で夏でもべとつき感がないので
暑がりの私でも 着け心地がよくて、ず~っと毎日継続できているんデス!
もちろん 寒い冬にも大活躍してくれます

以上の3つ

私は この3つを実践するようになってから
コリ や むくみ が改善され
自分の骨格に合った 本来の体型になりました

とっても簡単そうでしょー

さらに Amazonでも紹介されていた 「あたため」ストレッチ をすれば
より健康的で素敵ですね

少しでも 思い当たるところがあったら
レッツ トライ

ワンクリックが、心の励みになります 
今日もありがとう 
 
    
     人気ブログランキングへ


コメント

非公開コメント