09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い

ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夏に岩盤浴???

2011.06.21 15:18|からだにいいこと
せんむまる

こんにちは 
夏本番が近付いて ちょっとビビってる
1号大竹です 



なぜ 夏本番にビビるのか っていうと

私は 暑さが超苦手だから
                            なんです


今年は特に 節電対策しないといけないから
エアコンとを併用したり
アイスノンを使ったり
冷たいを食べたり
と 暑さ対策をします


でもっ! 暑さ対策ばかりだと
逆に冬よりも身体の深部を冷やしてしまう心配もありますよね

なので 夜は
お風呂にゆったりと浸かって 汗と疲れを流します 
「あ~ いい湯だね」 


そして! 更におススメしたいのが
『岩盤浴』

最近は スーパー銭湯などに
岩盤浴が併設されていて
費用もリーズナブルになりましたよね


岩盤浴は低めの温度で 
からだの深部をじんわりあたためるので
暑がりの私でも 何の苦痛もなく
ゆったりと くつろぐことができます


実は 私たちの会社には
岩盤浴ルームがあります

はーい ここが岩盤浴の入り口
岩盤浴1

    このドアを開けると
    岩盤浴3
    こんな感じになってます

写真では ちょっと小さく見えますが
3人が並んで寝転がっても大丈夫なくらいの広さです


3年前、私が出張中に交通事故で脚に怪我をしちゃったので
2年ほど前に社屋を建てて引越す際に
この岩盤浴ルームを作ってもらいました
もちろん社員みんなの健康のためでもあります


それから、この岩盤浴に使われている漆喰には
私たちの会社のオーラストーンがたっぷり入っているので
そのショールームにもなっているんですよ

汗びっしょりになるような高温じゃないので
服を着たまま 気楽に入ることができます
会社に こんな素敵な部屋があるなんて
しあわせもんですよね


こんな 恵まれた環境にいられることに感謝しながら
私たち“チームあたため”は
張り切って あたためを案内していきますので
これからも 応援してくださいね



クリックいただけたら嬉しいです 
どうぞよろしくお願いします 

    
 人気ブログランキングへ

コメント

No title

ははは
いい会社だぁああああ~~~~~!!!

松井先生へ

先生 ホントだねv-221
いい会社だぜv-363

がんばるぞぉおおおお~~~~~!!!
非公開コメント