『Aura』を通じて知った「あたため」のすばらしさをお伝えしていきます。

~夏だから代謝アップ~

なつめさんまる

みなさん、こんにちは2号夏目です
だんだん夏が近づいてきますネ

でも今は梅雨真っ只中…(今週は青空を見ていない気もするナ…)
気温も高くなくてきたけど、まだまだ夏は先かな~なんて思っちゃいます。
今年の夏は震災の影響もあって節電(エコ)を意識してる方も多いでしょうネ

さて、夏は服装も薄着になっていきますよね
梅雨が明けた時には、きっとギラギラが毎日照らすでしょう…

体調管理には十分気をつけましょう

(ボクもネ)


ところでみなさんは夏を迎える準備は万全ですか?

どこ行こっかな~。海~?山もいいよね~!冷えたなんて最高だよね~!

じゃなくて夏の体調管理の準備です!

特に意識してないって?それはいけませんね~夏の猛暑…熱帯夜…
(良く聞くフレーズですよね
中でもボクが特に気にするのは夏の夜をどう過ごすか…

ポイントですよ(うんうん)

「学生の頃
のボクは、夏になったら、冷たいものガブガブ飲んで、Tシャツで半パンで布団にゴロンッてとこかな
で、必ずっていうほど毎朝お腹がピ~ンチ!
になるんですよね~。学生の頃はこんなでした。
でも社会人になって、オーラに出会って変わったんです。


おなかを守る為、冷やさない為に腹巻をするようになったんです。安心感がぜ~んぜん違います。
だんだんおっちゃんになって、体型もおっちゃん体型になっていくのがフツー(?)なのかもしれないけど、昔と変わらず結構細身の体型を維持できてます(自分の中ではネ)
毎晩晩酌でを必ず飲みますけど、お腹ぽっこりじゃないし
腹巻の効果で代謝が良くなってるんじゃないかなって思ってます。最近の男性もオシャレを気にする方も多いはず。いいすっよ~。

クリックいただけたら嬉しいです 
どうぞよろしくお願いします 

    
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment