09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い

ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~『オーラわた』作ります~

2011.06.04 13:05|私たちのこと
なつめさんまる

こんにちは2号夏目です
先日1号からボクたち『チームあたため』のメンバー写真が公開されました
(ちょっと恥ずかしいケド)


改めて、みなさんよろしくお願いします

先週の今頃は沖縄だったナ…やっぱいいもんですよね~沖縄って
(次いつ行けんだろ…、てか行けるのかな…

はやいもので今年ももう半分なんですね~。ついこの前あったかくなったな~と思ったら梅雨入りですね。あんまり雨の日が続くとイヤなんですよね~気分もジメっとしちゃういますしね
あかん仕事しなくちゃ


まずは!

昨年に引き続き今年も10月にテレビショッピングで販売することが決まりました
じゃ、まずは『オーラわた』の準備!準備!

『オーラわた』って?
ほっとキルトや、ほっと腹巻や、あれやこれや作ってますけど、その心臓部ともいえる部分です
『大切な大切なわた』です
特にキルト製品の中わたにしているオーラわたですが、加工の前段階の工程で○○バッチというチップにオーラストーンを充填するのですが、この時すんごく大切なのが水分値なんです。オーラストーンをカラッカラッにするんです。ただ乾燥させるんじゃなくて、限りなくゼロにしないといけなんです

だから梅雨はマズいんですよね~。(湿気を吸収しちゃうとチップにできないんです)
テルテル坊主ぶら下げなくちゃ~
(あ~、神様、仏様、沖縄の青い海様~、白い雲様~、お願い晴れて)

結果は…大丈夫でした
よかった~この1週間あまり天気が良くなかったのでちょっとヒヤヒヤしてたんですよね

ここまで来たら一安心!
早く作ってね!加工屋さん



クリックいただけたら嬉しいです 
どうぞよろしくお願いします 

    
 人気ブログランキングへ



コメント

No title

お写真公開で、さらに皆さんとのふれあいを感じますね。
一度面が割れると、もう安心よ~怖いものはない!(笑)
なるほど~ホットキルトの中の綿って、企業秘密の綿入り
なんですね。自然の素材が血行をあげる役目をするのって
凄いですね。アメリカへの売り込んでください。

No title

天候が心配で「ワタワタ」してたんっスね。(笑)

Re: To れんげさん

>天候が心配で「ワタワタ」してたんっスね。(笑)

そうなんです。『わた』だけに「ワタワタ」焦っちゃったv-17
(ダメです!な~んて言われたどうしよ~って思っちゃっいました)
でもホッとしましたわv-221

Re: To みどりさん

> お写真公開で、さらに皆さんとのふれあいを感じますね。
> 一度面が割れると、もう安心よ~怖いものはない!(笑)
> なるほど~ホットキルトの中の綿って、企業秘密の綿入り
> なんですね。自然の素材が血行をあげる役目をするのって
> 凄いですね。アメリカへの売り込んでください。

顔バレちゃいました~v-14
もう安心ですかね~v-222
そうなんです。中のわたは企業秘密のすんごい『わた』が詰まってますv-10
アメリカ進出ですか~v-233
英語勉強しなくちゃな~(笑)
非公開コメント