発表しまーす!!!

こんにちは
最近 ゆっくりと呼吸するようにしている
1号大竹です 

あはは
突然 呼吸の話から入っちゃいましたが
その呼吸法 すっごくイイんですよ 

どんな方法かっていうと。。。。。




          すみません 
          私ではうまくお伝えすることができそうにないので

               その呼吸法を私に教えてくれた
               3号谷山から 後日説明してもらいますね



さてさて
今日は発表があります


4月27日に
「女の子」と「男の子」の名前を公募させていただき
5月15日の締め切りまでに
たくさーんの応募がありました

一生懸命考えて応募してくださったみなさま
ホントにほんとに ありがとうございます 

厳正なる審査を重ねまして
最終的に決まったのは 


じゃーん 
      発表します 
 

女の子5 200女の子2 200
 女の子4 330
               『あっちゃん』 

男の子1 160 男の子4
            『ほっとくん』 

です


良いですね  
   素敵ですね 





『あっちゃん』の名付け親はお二人
Y.S.様 と H.H.様

『ほっとくん』と命名してくださったのは
R.M.様



『あっちゃん』には 
  「あったか」という意味が込められていて

『ほっとくん』には 
  「ほっと=HOT」と「ほっとする」という二つの意味があるそうです




わー すごく良いイイ
 うちの商品のことを すぐにイメージできて
   なんだか ほんわかあたたかい気持ちにもなれて
めちゃめちゃ 素敵な名前がつきました 
   


この二人
これから弊社のパンフレットやこのブログに登場することになります

それぞれ 
どんな性格で どんなことに興味があって
何か好きで 何が嫌いか 等々

そんなことが だんだんわかって行くと思いますので
楽しみにしていてくださいね



入賞者の3名と応募者の方々には
今週中に景品をお贈りいたしますので
荷物到着を少々お待ちください 


       
クリックいただけたら嬉しいです 
どうぞよろしくお願いします 

    
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい名前だぁああああ!!!

松井先生へ

先生 ありがとうございます。
いい名前だよねぇええええ!!!

他にも 可愛くて 素敵で 楽しい
名前がいっぱい届きました。
それぞれひとつに決めなくちゃいけないのが
残念だったよぉおおお~~~

これからいろんなところで登場しますので
引き続き 応援よろしくお願いいたします。

No title

わぁ~~~♪ すてき!!
ピッタリじゃないの~~~ぉぉぉおおお!!!
どんな子なのかなぁ~、楽しみ~♪

れんげさんへ

れんげちゃん ありがとぉ~~~♪

すてきだって言ってもらえて
うれしいよ~~~ぉぉぉおおお!!!

どんな濃いキャラなのか
楽しみにしててね!

No title

覚えやすい、わかりやすい!
親しみのわく名前がつきましたね^^
どんな性格のキャラになるか今後も楽しみ~ヽ(^。^)ノ

サファイアさんへ

サファイアさん、ありがとうございます。

そうでしょ!イイでしょ!
皆さんのおかげで、本当に素敵な名前がつきました。

採用できなかった名前も
可愛いのや 楽しいのや ユニークなのが
いろいろありましたよ。

これからも応援してくださいねe-465

プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い
ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる