09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い

ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

腹巻ダイエット

2011.05.06 10:00|ダイエット
こんにちは。
長いお休みで しっかり遊び たっぷり食べて ぐっすり眠った
1号大竹です 

たっぷり食べた中身とは、

30日は京都に行き、
「洋食屋さんのランチ」「茶屋さんで煎茶と和菓子」
「3時の休憩ではケーキセット」「晩ご飯は京料理」

1日は外出先で「お昼はお蕎麦屋さんのセットメニュー」「晩ご飯は中華料理」

3日は ホテルのランチブッフェに行ったのですが
『食べ放題』となると、いつも以上に食べないと損した気分になっちゃうので
それはもう たらふく食べてやりました(笑)
ゴールデンウィークの特別メニューは どれを見てもおいしそうで
ほとんど全種類いただきましたが すべで◎
特にシェフがその場で焼いてくれる薄切りステーキは それはもうGoodで
なんと3枚も
締めのプチケーキ7個は小さいからとあなどりましたが、さすがにお腹にこたえました。

そして休日最後の昨夜は
久しぶりに会う友達と「イタリアン」に行きました


こうやって書き出してみると 自分でも
「どんだけ食べたん」
って、ちょっと呆れておりますが
気になる体型の方は、と言いますと。。。。。




昨夜の測定の結果は
体重52.4Kg 体脂肪24.3%
身長が163.5cmなので BMIは19.6
脚の障害がある私には、この辺りの体型がベストです。

もちろん毎日がこんな数値ではなくて
「食べ過ぎたな」って思った日は
体重も2Kg近く、体脂肪も4%位は増えてしまいますが、
特別何もしなくても1日か2日すると
先程の測定結果位に戻ります。

このブログのサブタイトル
“13号から9号に♪自分に甘い50代の私でも、やせて若返った「簡単あたため術」をお伝えします。”
にありますように、私は数年前まで太っていました。

ところが、5年前の1月から腹巻を着けるようになってから
私の体質は徐々に変化して行ったのです。
特にその夏に2枚重ねにしてからは その変化は大きくなり
その年の秋には9号サイズになっていました 


その腹巻が 『ほっと腹巻』

暑がりの私は今までは夏にお腹を冷やしていたのですが、
この『ほっと腹巻』は真夏でも平気で着けていられ、
今ではお風呂以外はずーっと一日中、
毎日続けることが出来ています。


一昨日テレビを見ていたら、女優の中谷美紀さんが
「1年中腹巻をしています。」ってお話しされていました。
以前雑誌でその事を知りましたが、今でも継続されているのですね。



やっぱり継続は強し 


夏に冷えた所でお仕事されたり、通勤電車でからだを冷やしている方。
冷たい飲み物やスイーツが大好きでやめられない方。
お腹を触ると ヒンヤリ冷たい方。
『腹巻ダイエット』試してみませんか



クリックいただけたら嬉しいです 
どうぞよろしくお願いします 

    
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

ははは
たらふく太ったと思ったのに~~~~~!

松井先生へ

そうそう、
私もたらふく食べちゃったから
ブクブクになるかと心配してたよ~~~~~!

「あたため」スゴし!

ダイちゃんが太って来たら、ワンコ用の腹巻作ってプレゼントするねぇ!

すご~~いっ!

はるさん、こんにちは。

充実した連休のようで、読んでいる私も楽しくなってきましたv-323

おいしくおたくさんのお食事ができるって、幸せですよねー(^o^)

それにしても、「あたため」の効果の偉大さを改めて実感です。

つぼなさんへ

つぼなさん、いつもあたたかいコメントありがとうございます。

そうですよね~ 何でもおいしく食べられるのって
本当に幸せだと思います。
「私の血となりエネルギーになってくれてありがとう!」って感謝して
よく噛んでいただくことにしています。

「あたため」の力って 継続できればやっぱスゴいですよ!
特に夏場は「あたため時」です。
汗をかいてもベタベタしない「ほっと腹巻」は、特にGoodv-218

No title

すごっ! はるさん、そんなに食べれる人なの!?
いや~、惚れ直すね、食べれる人は大好きだ!
もしかして、食べた分の栄養は腹巻さんが吸い取っちゃうのかしら♪(笑)

れんげさんへ

やったー
れんげちゃんに惚れ直されちゃったぜ!

そうなんだよね。
3歳の時ラーメンのお汁までぜーんぶ飲んだって、
8歳上のお兄ちゃんに未だに言われてます。
まあ「胃拡張」ってことだね(笑)

便秘が治ったのが良いのかなぁ。。。
休日に腹巻やって昼まで寝ると2Kgくらい減ってる事があります。
あっ、昼まで寝てても 朝ご飯は起きてすぐ食べて、3時にはお昼ご飯食べるから心配せんでも大丈夫だよ。

No title

初めまして。れんげちゃんのブログで、先月のキャンドルナイトのポスターをFacebookに貼っていただいたとの事。
ありがとうございます。嬉しいです。
励みになりますです。

左官屋女房さんへ

こちらこそ、初めまして。
わざわざご連絡をいただき、ありがとうございます。

昨日Facebookにポスターを貼る際、
「ちゃんとご本人に承諾をもらわないといけないかなぁ・・・」って
一瞬思ったのですが、
「たぶん“夢宇の会”の皆さんは絶対そんなこと言わないに違いない!」って
勝手に考えて(笑)、無断で使わせていただきました。

そうしたら思った通り、いや思った以上の対応で、
左官屋女房さんから逆にお礼を言われてしまいました。
ほんとに嬉しいです!!!

Facebookではたくさんの方が共感してくれて
今現在65人の方が「いいね!」をくださっています。
台湾の方からも
『台湾からも応援いたします...
台湾時間8時から9時までですね...「キャンドルナイト」』
というコメントをいただきました。

こうやって同じ想いを持った人たちがつながるって良いですねぇ!

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

No title

はるさ~~~んっ!!
ごめんな、すぐに返事できなくってぇ~~~。あは♪
>思ったと~~~り、
あはははは大正解だったなっ。
ソラはでっかい~♪ みんなの心もなっ♪
だから、れんげはこうやってダラリンのユルユルで・・・。(爆)

はるさん、ありがとうっ!
賛同してくださったたくさんの方へも感謝の気持ちでいっぱい!
すっごい嬉しいよ~~~!

れんげさんへ

れんげちゃん
そうなんだよねぇ~
心配しなくても「ソラ」の人たちの心は「でっかくて」「あたたかくて」
「粋で」「おちゃめで」「おもしろくて」。。。

とにかく 良い人たちだってことですねv-238

ところで昨日 Facebookで知り合った人から
素敵なキャンドルホルダーを買いました
http://sopo-shop.jp/SHOP/1112.html
だから3回目の『キャンドルナイト』が超楽しみぃ!!!
非公開コメント