09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い

ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

名前をつけてください!

2011.04.27 15:46|私たちのこと
みなさん こんにちは
1号大竹です 


今日の豊橋は 曇り 
風は強く吹いていますが 
そこには新緑の匂いが混ざっていて、心が少し躍っています 


被災地からの報道も まだまだ厳しい現状の中に
心がスーッとやわらかくなるような話題も聞かれるようになりましたね。 



さて本日は このブログをお読みいただいている皆さんに
4号高柳が描いたキャラクターの
ネーミングを公募することにしました



上野動物園にやって来た
2頭の 「リーリー」と「シンシン」のように
メジャーな話題ではありませんが、 



日頃このブログを読んでくださっている皆さんの
『応援』の気持ちを形にできたら素敵だなぁ 
という想いで企画しました。




それでは そのキャラクターを発表します 







ジャーン





女の子5 200女の子2 200
 女の子4 330
                 女の子




 

男の子1 160 男の子4
                  男の子


の二人です。




この子たちは、すでに私たちの会社メカニカルプラネット
製品パンフレットに登場していますが、



その役割として
弊社の『オーラ製品』を使っている姿を見ていただき、
「ほんわかあたたまったり、
       とってもしあわせそうにしている様子」


を感じていただくこと。



なので、

「あたたかい」とか、 「いやされる」とか、 
「ここち良い」とか、
「Happy」とか、 「ほぐれる」とかを
感じるような名前が良いかなぁ。。。



あっ それから、
この子たちが使っている『オーラ製品』の特徴もお伝えしますね。

製品に使われている繊維は

海底火山生まれの鉱石が練り込まれている。
その鉱石は、岩盤浴サロンでも使われていて
  温泉のように身体の芯まであたためる。
体温をしっかり蓄えて、
  使っている人の身体を心地よくあたためる。
冷えた脂肪もしっかりあたためる。
コリやむくみを和らげる。 
『オーラ』 『海底火山』 『オーラ岩盤浴』
  という商標が付いている。


などの特徴もあります。

そんなこともイメージできるとうれしいです 


       【募集要項】

応募期間:2011年4月27日(水)~2011年5月15日(日)

応募方法:info.mechanicalplanet@aura-net.com 
       にメールで送ってください。

記載内容:キャラクターの名前
        (*「女の子」だけ、*「男の子」だけ、
        *「二人とも」のどれでもOKです) 
       応募者の 住所・電話番号・氏名・性別・年齢 
       入賞された場合、実名を公表しても良いか、
         イニシャルのみが良いか。
       上記の3つを記載してください。 

決定方法:“チームあたため”4名 + その他2名の
        計6名による選考で決定いたします。

結果発表:5月20日までに、このブログにて発表させていただきます。

賞  品:入賞者2名には豪華賞品  
      応募者全員に参加賞  をお贈りいたします。

  

かなり素敵な賞品  をご用意しています
是非とも奮ってご応募いただきますようお願いします  




クリックいただけたら嬉しいです 
どうぞよろしくお願いします 

    
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

中々難しいね~~~~
でも頑張ってなんか考えてみよぅううううう!!!

松井先生へ

そうだよね、難しいよね~~~~
頭をひねって考えてくださ~い!!!

カレンダー届きましたv-2
日めくりになっていて、1ヶ月間 毎日違う絵が見られ素敵です!
ポストカードも ありがとうございますe-466

おもしろそう~ヽ(^。^)ノ

ゴールデンウィークもあることだし
考えてみよ~っと!
言うは簡単、考えると難しそう~

No title

こんにちは^^
これで御社のことがやっとわかりました。
すみません、納得するまで時間がかかりすぎて。
6月にシカゴでヘルスフェアー(自然治癒関係)があるのですが、
こちらの商品は受けるでしょうね。うん~いい!
お名前ですね、これは日本語がいいかなぁ?
考えておきます^^v

サファイアさんへ

そうなんです!
ゴールデンウィークに考えてもらえるかもって密かに期待してました(笑)
がんばって閃いてくださいe-77

みどりさんへ

みどりさん、弊社のホームページをご覧いただけたんですね。
どんな製品なのか、言いたいことがいっぱいあって
ブログでは説明がうまくできていませんでしたよね。
ご理解いただけて良かったです。

アメリカ向けのお話もいくつかいただいていて
日本の方で米軍向けの防寒インナーや衣類など、検討くださっているようです。
ただ男性は大きなビジネスを狙っているので、なかなか実現しないですね。

「自然治癒」の分野では、「あたため」の必要性などきちんと理解いただけそうですよね。

ネーミング、どうぞよろしくお願いいたします!

かわいいですね。

高柳さんが描かれたキャラクター、かわいいですね。
見た瞬間に「わ~っ!(^o^)」と声が出てしまいました。

まだ読者歴が浅いため、初見なので感嘆です。

素敵な名前がつくとよいですね。

こういうのって、考え込んでしまうより
案外、意外な時にパッと思いつきそう?!

やったね(^_^)v

自分の事のように嬉しい!
いい天気♪いい気分♪
今日はよかった10個分はあるね~ヽ(^。^)ノ

つぼなさんへ

つぼなさん、ありがとうございます。
高柳もスッごく喜ぶと思います。

そうなんですよね。。。
考えても難しくなるだけで、フッとした時にひらめくんだと思います。

良かったら応募してくださいね。

サファイアさんへ

サファイアさんはランキング1位になったことを祝福してくれてるんですよね!
自分の事以上に喜んでくださり、やさしい人ですね~
いつも応援 ありがとぅううう!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント