~春ですネ~

こんにちは
2号夏目です

だいぶ春を感じるようになりましたね
のんびり木漏れ日を浴びながらポカポカした日なたでボケ~ッと過ごす

う~ん
のんびりするのっていいですよね~

しか~し

あたため配達人であるボクはのんびりしているわけには
いけません

ボクの役割はあたため&ほぐすオーラ製品をみなさんの手元
届けることです

製品の加工準備をしなくちゃ

(ご存知ですか?? 2号夏目は全てのオーラ製品の製造管理をしているのです

先日、今年発売する新製品の打ち合わせがありました

「今年はこの商品でいこ~!」

「お~!」

ってカンジで製品の規格について 

~打ち合わせ~打ち合わせ~打ち合わせ~

規格が決まると次は材料の準備です

え~と

必要な材料は…

(しょうゆを大さじ1に、塩を少々??)…じゃない


え~と、この生地がどんだけで、綿(わた)ががこんだけいるから~

……

……

ヨシッ

次は調達だ

「夏目さん~、原料上がってます~。値上げです…」

(ガーン…

おまけにお世話になっている加工屋さん達は今、お仕事いっぱい!

「じゃ、しょうがないか~。」

というわけにはいきません!

ここはあたため配達人の腕の見せ所デス

「うちのお仕事も入れて~

「………。わかりました~

なんとかOKもらいました

加工屋のみなさん!ホントにありがとうございます

というわけで

今年も「あたため&ほぐす」オーラ製品の本格的な製造がスタートです

がんばるゾ~


       
クリックいただけたら嬉しいです 
どうぞよろしくお願いします 

    
 人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ははは
こっちは年中のんびりというかぼんやりと言おうか~~~!

No title

2号さん気合入ってる~!
どんなの出来るのかなぁ
楽しみ~~~・・・今年の秋冬用ですか?
とても興味がある~ヽ(^。^)ノ

Re: No title

のんびりですか~~??
ボクもせわしなく動くより~~~、
のんびりが好きです~~~!!

> ははは
> こっちは年中のんびりというかぼんやりと言おうか~~~!

Re: No title

そうですよ~!
気合入ってますヨ~!!
どんなのが出来るか!?楽しみにして下さいネ!!


> 2号さん気合入ってる~!
> どんなの出来るのかなぁ
> 楽しみ~~~・・・今年の秋冬用ですか?
> とても興味がある~ヽ(^。^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

2号夏目さん。

はじめまして。つぼなと申します。
1号晴美さんが稚拙な私のブログをご訪問・コメントくださったのを期に、こちらにお邪魔するようになりました。

夏目さんは全ての製品の製造管理をしていらっしゃるのですね。
うわぁ~っ。すごいです。

東日本大震災の影響もあるのではないでしょうか。

皆様それぞれのお立場で頑張っていらっしゃるのですね。
私も夏目さんの本日のブログから元気をいただきました。

半身浴で今日も「あたため」しましたし。。

これからも応援させてくださいねv-298

Re: はじめまして。

つぼなさん(^0^)/
こんにちは!

2号『あたため配達人じゅん』です!
そうなんです。ボクは「あたため&ほぐす」オーラ製品の製造管理全般
をお仕事としてます。
たま~に頭の中がグチャグチャになって訳わかんなくなってしまうことも
あるのですが(笑)、1号、3号そしてこの春から仲間入りした4号達とガンバッてます!
こっれからも応援よろしくお願いします~(^0^)


> 2号夏目さん。
>
> はじめまして。つぼなと申します。
> 1号晴美さんが稚拙な私のブログをご訪問・コメントくださったのを期に、こちらにお邪魔するようになりました。
>
> 夏目さんは全ての製品の製造管理をしていらっしゃるのですね。
> うわぁ~っ。すごいです。
>
> 東日本大震災の影響もあるのではないでしょうか。
>
> 皆様それぞれのお立場で頑張っていらっしゃるのですね。
> 私も夏目さんの本日のブログから元気をいただきました。
>
> 半身浴で今日も「あたため」しましたし。。
>
> これからも応援させてくださいねv-298

No title

えっ!お砂糖は入れなくていいのっ!?(笑)

お疲れ様ですぅ~。
種を蒔いて育てる野菜と似ているのかもしれないなぁ~。
収穫(出来上がり)が楽しみですねぇ~♪

No title

どんな製品ができるのでしょうか。^^
作る方々にはできあがるまでに
たくさんの苦労があるのでしょうね。
それだけにできあがった商品には
愛がいっぱいこもっているんだろうな~と
感じました。

Re: No title

れんげさん(^0^)/
こんにちは~。2号です~(^0^)
そうでした~砂糖入れるの忘れてた~(笑)

そうですね~。れんげさんの畑に種蒔いて収穫までの道のり…
おんなじですよネ~。種用意するまでに、スペース作ったり、いろいろ下準備
もあるでしょうね~。ボクもおんなじです!物づくりって野菜育てるのと一緒ですネ
今年もおいしい野菜が出来て、いいものを出荷できるように
しっかり面倒みて育てなくちゃ!

> えっ!お砂糖は入れなくていいのっ!?(笑)
>
> お疲れ様ですぅ~。
> 種を蒔いて育てる野菜と似ているのかもしれないなぁ~。
> 収穫(出来上がり)が楽しみですねぇ~♪

Re: No title

masaki☆さん

こんにちは(^0^)/
今年もみなさんに喜んでもらえるようなグッドアイテムを規格、製造しています!
出来上がるまでにはちょっとしたハードルなんかもあるかも~??
でも乗り越えていくのみです!
がんばりますよ~!

> どんな製品ができるのでしょうか。^^
> 作る方々にはできあがるまでに
> たくさんの苦労があるのでしょうね。
> それだけにできあがった商品には
> 愛がいっぱいこもっているんだろうな~と
> 感じました。
プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い
ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる