~お!いいじゃ~ん~

みなさんこんにちは
2号夏目です
いよいよ新年度のスタートですね
気持ちを新たに今年もあたため活動をがんばっていきます~
今年度はフレッシュなメンバーも増えて
ますますこのあたため情報も充実していきますので楽しみにしてください

さてさて、この前「足スパ」のお話をしました
この冬は、仕事中はもちろん、寝るときまで一日中ず~~~と脚につけてるのですが、最近
「おっ!いいじゃ~ん」って気がついたことがあったんです
それは何かというと
寝てる時なんです
寝る時、みなさん「いわゆるパジャマ」に着替えますよね
ボクはフリースのルームウエアで寝てるんですけど
朝方ズボンがめくれ上がってて
「寒っ!」って目が覚めてしまうことがよくあります
そんなことないです
ボクはよくあるんですよね~
(寝相が悪いって話もあるけど)

いっつも目が覚めてズボンを下げる
なんてことが当たり前のようにあったんです

でも足スパを履くようになってから

ふとある朝、目が覚めたんですけどその時思ったんです…
いつもなら寒いからズボンを下げるなんてことしてたんですけど
足スパ履いてたから
あったかいんですよ

「お!いいじゃ~ん!」

ってうとうとしながら感じました
ま、またそのまま眠りにつきましたけどね

そのことに気づいた時から朝目が覚めることがなくなりました
ホントに「便利なヤツ」です

丈も44cmあるから、時にはもものあたりまで上げて履くこともあります
そうするとじわ~んと脚全体があったかいんですよね~

是非みなさんにもこのあたたかさを体感してほしいな~

まだまだ朝夜は冷えます
桜の開花がそろそろ始まって春を感じる場面が増えましたが、
まだまだ寒くてメンズスパッツとか履いてます
いいですよ~「足スパ!」

「いや~、あっためるっていいもんですね!」

それでは!


クリックいただけたら嬉しいです 
どうぞよろしくお願いします 

    
 人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足スパですね。何だかよさそう。
確かに、日本の家屋は、冷えるでしょうね。
これが被災地のみなさんにも使っていただけると
いいのに。足スパ救援物資にはいらないでしょうかね^^?

みどりさんへ

そうなんです!私たちの会社が作っている製品は、その人の体温を蓄熱して温まるので、被災者のみなさんに使っていただきたいものです。
震災から少し経った時に、弊社が加入している社団法人から救援物資の依頼があり、サポーターをお送りしようと申し込みましたが、普通に使う下着や毛布、そして消耗品が良いと言われました。
それ以上智恵が回らなかったのですが、実はすごく良いアイディアが浮かびもうすぐその製品をお送りすることになりました。
それはカイロ代わりになる手のひらサイズのキルトです。発熱する訳ではないので、極寒の時期には中々温まれないですが、これからの時期お腹や腰や肩や首など、疲れたり痛い場所に当てて使います。使い捨てじゃないからずっと使ってもらえます。これなら1000枚準備できたので、ちょっとは行き渡り易いかもと思っています。


No title

足が冷たいと眠れな~~~~いいいいい!!!

松井先生へ

そうだね!
足が冷たいと眠れないよね~~~!!!
からだも心もあたためたいねe-454

No title

はるさん、こんにちわ~。
わぁー、2号の夏目さんも、こんにちわ~。
みなさんも、こんにちわ~。
あははは、ここは沢山居て賑やかでいいですなぁ♪
こういう良いものがたくさん市場に出回って、買う人の意識が高まれば、
あったかいし、体にも良いし、エコにもなるし、ホントいいのになぁ♪

れんげさんへ

れんげさーん
そうでしょ、ここはに「あたため」が大好きな仲間がいて、
みんなで少ない知恵を絞ってがんばってます!

あたため繊維のことも応援してくれて
ありがとう。
エコでは れんげさんの自給自足はもっとスゴいね!!

Re: No title

れんげさん
こんにちわ~~。
いつもいつもコメントありがとうございます~♪
一人でもたくさんの人に配達できるようにがんばりま~す。
なんてったて配達人ですから~♪


> はるさん、こんにちわ~。
> わぁー、2号の夏目さんも、こんにちわ~。
> みなさんも、こんにちわ~。
> あははは、ここは沢山居て賑やかでいいですなぁ♪
> こういう良いものがたくさん市場に出回って、買う人の意識が高まれば、
> あったかいし、体にも良いし、エコにもなるし、ホントいいのになぁ♪
プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い
ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる