fc2ブログ
2013/11/22

~行ってきました♪~

夏目さん

みなさん、こんにちは。2号夏目です
朝晩冷え込むようになりましたね朝、車に乗り込んで(うぅ~寒っ(++))って思わず口から出てしまう季節がやってきました。まだまだ真冬ではありませんが、お布団は完全に冬バージョンに切り替わっています。今年は、新発売ぐぅぐぅパッドを敷布団にはめて使っています。(自分だけ^^;)『ほんと温っかいなぁ…。』表地の生地はスベスベして気持ちいいし、裏地はフリースだからお布団からズレてしまうこともないですしね♪最近は表裏をひっくり返してフリース側を上にして使っています。これがまたふわふわしてまた気持ちがいい~♪いつも寝ながら撮り貯めしたビデオを見ているのですが、お布団に入ってものの5分でまぶたが重くなってしまい、ビデオがどんどん貯まっていく一方な毎日です(笑)
ぐぅぐぅパッドはベージュ系ですから、男性にもオススメです(^^)/

さてさて、去る11/9(土)、10(日)とボクの暮らしている豊川市でB1グランプリが開催されました。9日はいい天気で人も大賑わいでした。10日は残念ながら雨で結構肌寒い日だったので残念でした。ボクは10日に行きましたけど…。足下グチャグチャになりました(泣)雨でもスゴい人…人…人。なんでも来場された人数は58万人だとか…。豊川市の人口の何倍だろぉ…。
雨の中ジッと並んで待ってるのは結構しんどいです後や前の人の傘からしたたり落ちる水滴がボクの服にポタポタ落ちてきたり…。傘さしてるのに雨漏りしてきたり(笑)

しかし根性で並びました

合計6カ所

お店のスタッフの人はどこの店舗もみなさん元気が良くて、こっちも元気が出るくらい楽しかったなぁ

DSC_0007.jpg
おなか空いてたので、ちょっと食べちゃいました(笑)
DSC_0008.jpg
雨にも負けず~♪
DSC_0005.jpg
みなさんすごい活気がありました♪
DSC_0019.jpg

おみやげも買って、歩いて帰宅…。自宅から往復40分くらいかな…。帰りの途中で、なんか歩きにくいなぁ…。ていうか足先ビチョビチョじゃん…って思て靴の後ろ見たらソールが壊れてました(泣)

人混みは得意な方ではないですが、楽しい一日でした♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
よろしければクリックをお願いいたします^^
ポチポチが更新の励みになります
    
人気ブログランキングへ 

お手数をおかけして、申し訳ございません。
いつもありがとうございます
スポンサーサイト