キレイになりたい女子必見!!

高柳


こんにちは!4号高柳です


すっかり春で、過ごしやすくなってきましたね(^^)
暖かいからと言って油断して肌をだしていると、
日焼けしちゃいますから気をつけて下さいね!(`・ω・´)
(4月・5月は7月や8月とほぼ同じ紫外線量だそうです…)


私は「早めに紫外線対策しないと!」と思って、
今月に入ってすぐ日焼け止めを買ったんですが
まだ未開封なのを今思い出しました

帰ったら開けます!!笑
明日から使います!たぶん!!


さてさて
そんな肌の日焼けなど美容のことに興味のある女子のみなさん


今回の記事は必見です!!


キレイになりたい女子のみなさん、
突然ですが
あなたの鎖骨はどんな形をしていますか?

くっきり浮かび上がり、
横にまっすぐな鎖骨が理想の形です

ではでは、
鏡を見て少し指で触ってみましょう

Vの字になっていませんか?
埋もれていませんか?
・左右で段違いになっていませんか?
・触った時に痛みや固さはありませんか?

上の4つのどれかに当てはまった方、
立派な残念鎖骨さんです!!
(ご安心下さい!私も立派な残念鎖骨です!
鎖骨周りガチガチで見事なVの字です!おまけに猫背!)



Vの字の方は、肩こり首こり
埋もれている方は、むくみ
段違いの方は、体の歪み
痛みがある方は、リンパの詰まりが原因だとか


「気になるけど、じゃあどうすればいいのヨ!」
そんな残念鎖骨女子に朗報です!(^0^)ヤッタネ


みなさんの“残念鎖骨”を“理想の鎖骨”に近づける
オーラオリジナルの『鎖骨まくら』が完成しました!


   \ じゃーん /
鎖骨まくらセット

男性エステティシャンの隼人さんに監修して頂き、
改良に改良を重ね、ようやく5月7日に発売となります

以前2号が書いていた撮影会はこのためだったのです!


鎖骨まくら作りが始まる前は
「鎖骨?ちゃんと出てますヨ!」
ぐらいにしか思わなかったんですが、
いろいろ勉強してみてびっくり!!(°Д°)


鎖骨周りって本当に大事!女性は特に!本当に!

そして、出ていればいいってものじゃない!
カタチも重要なんです!カタチも!!

実は鎖骨の周りには、
体の不調があらわれていたのです(`・ω・´)なるほど


鎖骨周りを温め
お肌にもよくて、お腹にもよくて、
めぐりにもいいことが分かりました


女性の美しくなるための秘訣は
鎖骨周りにあったのです!


まだまだご紹介したいことは
たくさんありすぎるのですが…

今回では書ききれないので
続きはまたの機会ということで


詳しく知りたい方はこちらをご覧ください


私も使ってます!
気持ちいいです!


鎖骨まくら



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お得なギフトのお知らせ

mothers_day_banner02.jpg
オーラの母の日ギフト


5月13日は母の日
日ごろの感謝の気持ちを込めて、
オーラのぬくもり&こだわりギフトを送ってみてはいかがですか?

肩こりふくらはぎや脚のむくみお腹の冷えのお悩みに合わせたセットをご用意しています
詳しくはこちらをご覧ください!



       
クリックいただけたら嬉しいです 
どうぞよろしくお願いします 

    
 人気ブログランキングへ
プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い
ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる