12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い

ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イスに座ったまま、ウォーキング??

2012.01.27 13:15|『オーラ』のチカラ
谷山さん


こんにちは 3号谷山です。

日曜日に、友達がパンを焼いてくれました。
ごまベーグルです。

パン


「ホームベーカリーを買ったばかりで、人生2回目のベーグル。
形が・・・っ」て、友達は言ってましたが、
食べたら、もっちり。
おいしくて、夕食の後に2個食べちゃいました
ありがと


この前、会社の床ふきをしたら、
お腹が苦しい・・・

ズボンがキツイなぁって思っていたら、
体重計にのってびっくり
もっと太ってると思ってたんですが、
プラス1.7㎏でした

ほっと腹巻をする前は、3ヶ月で8㎏増えていたので、
それに比べれば、何とかなりそうです


毎年のことですが、
チョコの食べすぎと、
年末年始にさらに食べすぎて、ついでに運動不足のツケが・・・。
そろそろ、体を動かさないと・・・
と思って雑誌を見ていたら、簡単そうなのを見つけました

イスに座ったまま、ウォーキング。
腹筋と脚の裏側に効くそうです。

イスに少し浅めに座ります。
両ひざをくっつけたまま、
床から足が離れるくらいに浮かせます。

そのまま左右交互に、ひざを上げます。
これを10回繰り返します。


足を浮かせただけでも、
お腹がプルプルします
なんだか、効きそう
運動が苦手な方にも、おすすめです


昨日は雪も降ったし、寒い日が続いているので、
週末は、いい湯種のお風呂にゆっくり入って
体をしっかりあたためようと思います


まだまだ寒い日が続きそうなので、
あったかくしてお過ごしください


クリックいただけたら嬉しいです 
どうぞよろしくお願いします 

    
 人気ブログランキングへ


