“チームあたため”全員の写真を公開します!

せんむまる

こんにちは
先週の社内旅行で食べ過ぎて
2Kgちょっと太った1号大竹です 


さてさて  
いつもこの『あたため案内人HARUMIの部屋』をお読みいただいている
みなさーん

今までは1号大竹の写真しかUPしておりませんでしたが

いよいよ本日
全員の写真をお披露目させていただきます 



まあ そんなに大したことではありませんが
それでも「照れ屋の2号夏目」「恥ずかしがり屋の3号谷山」「うぶな4号高柳」
にとっては 公共の場で自分の顔が公開されることは
一大事なんですよ~ 


今までも
「真実を伝えるブログだから ちゃんと顔写真は載せようよ」
と、私が提案しても

「えー そんなぁ。。。」とか
「キャー 恥ずかしくてムリです」とか

ずーっと拒否していましたが

今回は沖縄に社内旅行で出掛けましたので
その時に写した写真を勝手に掲載しちゃいます 



じゃーん


それでは4人一緒の写真
沖縄4人
 左から 3号谷山 2号夏目 1号大竹 4号高柳

場所は首里城の前です
梅雨の時期 台風も近付いていたのにもかかわらず
日差しが眩しいピカピカの良い天気でした 


    次は うちの会社の社員6人で写した写真
    首里城中6人
          手前左から 総務の藤田と取締役部長の中野 



この他にも
沖縄B型2人
  イラストレーターを使いこなす「拘りB型」の4号高柳&2号夏目

      沖縄ヨーグルトランド5人
        甘い物に目がなくて ニコニコ顔の3号谷山 
              (那覇のヨーグルトランドにて)
  
 
そして 1号大竹がディナービュッフェでステーキを食べ過ぎた
ANAインターコンチネンタルホテルでの写真
那覇ホテル6人

 などなど・・・


たくさーんの 笑いと 想い出と おいしい物と
きれいな海やお魚と 沖縄の人たちのあたたかさを体験した 
ホントにほんとに楽しい旅となりました


この旅行で 
 私たち“チームあたため”の絆は
  ますます強くなり
今まで以上にパワーアップしたブログを
 アップして参ります

どうぞ これからも
  応援よろしくお願いいたします



クリックいただけたら嬉しいです 
どうぞよろしくお願いします 

    
 人気ブログランキングへ
プロフィール

“チームあたため”

Author:“チームあたため”
2号:竹下祐子
カタログデザインや新商品の試作などの腕前は抜群。育児に奮闘の毎日。
3号:河合亜美
日々”あたため”を追求中。チアダンスで培った、ガッツと笑顔でいつも元気!
4号:岡田梨沙
おしゃれやデザインが大好き。”あたため”もおしゃれにする事を心がけています。
5号:佐藤早月
冷え症なので「温活」大好き。オーラのあたためでどんな変化が起きるかワクワクです。
6号:井原奈都子
旅行が趣味の行動派。お客様に親身な対応でオーラの良さを伝えていきます。
7号:ぬくぬくま
αオーラ繊維から生れた くま。あたためメンバーが大好きで、いつも周りをウロチョロしている。

応援のお願い
ご訪問ありがとうございます
よろしければクリックを
ポチポチが励みになります^^
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる